店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

裏メニュー、追加。

2019-04-20 | サロンのできごと

昨日はお勉強の後に、すぐに帰れずに椅子でぐったりしてしまいました。

一緒にお勉強している皆さんも「今日は疲れたね」と。

覚えなきゃいけないことが多すぎて頭も体もフル回転です。

 

ひょんなことから、一緒にお勉強している皆さんとよく話すようになりました。

昨日は初めて、皆さんの「これまで」と「これから」を聞きました。

美容に真剣です。すごいなあ・・。

若い子たちは、更に大きなことを目指しています。

私よりずっと年上の方は、更にすごい資格を目指しています。

年齢や忙しさを理由に「できない」とかとても言えません。

とても刺激をもらえています。

 

さて、雑談が長くなりましたら、裏メニュー「お勉強コース」が増えます。

フットの仰向けと、背中が追加されました。

まとめます。

 

・フェイシャル&デコルテ(4000円(単品2000円)20分)

・フットうつ伏せ&おしり(2000円:20分)

・フット仰向け(1500円:15分)

・背中(1500円:8分)

 

あくまで裏メニューですので、ご予約メールか予約フォームの「備考欄」に書いてください。

ご来店時にお伝えいただていも大丈夫ですが、ボデイは準備が必要です。

※ボディは他のコースとセットでお願いいたします。平日昼間でしたら、単品でも応相談。

 

お客様から「今年は一度も風邪をひきませんでした。腸のお陰ですか?」と聞かれました。

そうかもしれません。

私は相変わらず薬を飲まずに過ごしていますが、調子に乗って試しに窓を開けて換気をしてみました。

しばらくして「はくしょん」

まだ危険なようです。

※以前は窓を閉めていても、お鼻が洪水でした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 佐藤の肌(その2) | トップ | 色々なお知らせと、トキメキ探し »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事