店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

新しい電話、その後。

2014-11-27 | サロンのできごと
肌が少し戻っています(^^)
やっぱりインナーに答えがあったようです。
潤いが戻るとハリが出て顔が引き締まります。
でも今回は1本では戻らないみたい。
2日連続ですが、今日も美肌コンセントレートを飲んでみます。


新しいFAX、素晴らしいですよ!!

まず画面で確認してからプリントするかを選べるのですが、
導入以来、日に何枚も届いているのに1枚もプリントしていません。
いらないFAXがこんなに来ていたのかと、感動すらします。

一つ、難点発見。
FAXは鳴らさないようにしました。
そのように設定すると、FAXかどうかを見極めるために電話機が3コール分悩むようです。

つまり、FAXでなく電話の場合、サロンで音が鳴り出すのは4コール目からです。
お客様の耳元でトゥルルルルルと鳴っている最初の3回分は私には聞こえていません。
電話機がFAXかどうか分析中です。

出るのが遅くなったなあと思われるかもしれません。
対策として、受話器をそばに置くようにしています。
鳴ったらすぐに出られるように。

留守番電話の応答が機械なのはいかがですか?
「エステサロンFDです」と名乗らないと不安ですか?
これは「私の声で録音が良い」というお声があったら、以前の形にしようと思っています。

概ね大満足です(*^^*)
私が気づけていない困った設定がありましたら、どんどんお聞かせくださいね。

~○~○~○~○~○~
ただいまのキャンペーン
☆ツイッターでブログが確認できます♪
◆11月6日~腸セラピーキャンペーン
◆ビンゴカード配布(5000円以上)
◆恒例サプリキャンペーン(11月15~)
◆リセラADSシリーズデビューの方に、抽選で最高10万円プレゼント(12月25日ご注文分まで)
◆ピオンご購入で色々プレゼント(11月28日まで)
◆雪美人シリーズキャンペーン(12月25日まで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【腸】小腸が硬い方 | トップ | 4時間 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事