店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

昨日の研修

2018-11-27 | サロンのできごと

最近お知り合いになったA様

私よりずっと年上の方ですが、エステは初めてだそうです。

とても気に入っていただけたようで「もっと早くエステを始めれば良かった」と嬉しいご感想をいただきました。

まだ1ヶ月もたっていないのですが、もう何度もお会いしていて、会うたびにきれいになっていくのです。

私も一緒にお肌の変化を楽しんじゃっています。

 

同じA様からのご感想を1つご紹介します。

腸サプリを飲み始めました。

まだ結果が出ていませんよ、という段階から実験にお付き合いくださっています。

本日は飲み始めて1週間目。

「正直なご感想を教えてください」と聞いてみました。

 

ペットボトルに3ml入れて飲んでみたけれど、良く分からなかったそうです。

そこで、白湯に3ml入れて飲んでみたら「2日連続で出ました」とのこと。

元々、腸にお悩みを持つ方だったのですが、結果が出て良かったです。

やっぱり白湯は最強ですね。

 

こんなところでなんですが、ビンゴの2つ目を。

「75」です。

 

さて、昨日の講習会についてご報告します。

「水素」のお勉強でした。

 

水素は水素でも、自宅ケア。

自宅ケアをした方が良い肌の事例。

自宅ケアの方法。

自宅ケアの結果事例。

自宅ケアのリスクと注意点。

自宅ケアとサロンケアの併用の方法。

などなどを学んできました。

 

水素ケアは自宅でもできます。

やるやらないは別にして、ご興味のある方はお気軽にご質問ください。

 

なんとなく思うのが・・・・

頑固なシミをお持ちの方

頑固なニキビに悩んでいる方

くすみやすい方

毛穴対策がサロンケアだけじゃ追いつかない方

とかでしょうか。

 

髪やボディ、手、爪、等々にもできます。

 

まだ準備が整っておりませんので、すぐさまスタートは難しいです。

が、このような流れになりますよというのも含めて、お伝えいたします。

 

すでに水素ボトルをお持ちの方は、水素ボトルでできるホームケアの詳細をお伝えします。

次回ご来店時に、専用の資料をお渡しします。

 

そうそう、水素ボトルをお持ちの方にだけ通じるお話ですが。

かなり改良されて、トラブルの心配は今はなくなったそうです。

改良情報、流してよーと、ちょっと不満^^;

最新情報は今回得てきましたので、他にも色々とお伝えいたしますね。

 

またビンゴに話が戻りますが、あと3日なのにビンゴになった方は3名。

今日の数字でやっとリーチになった方もいます。

 

今回は景品が終わるまで延長はいたしません。

残った景品はそのままクリスマスキャンペーンの景品に移行させますので、30日で終了となりますm(__)m

みなさま、頑張ってください!!お願いします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 等々力渓谷公園 | トップ | チョコ募金のチョコ »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事