店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

セルフ腸セラピー講座は、通常申し込みも継続中です。

2018-09-28 | サロンのできごと

耳鼻咽喉科へ行ってきました。花粉症のお薬をいただきました。

昨日はのどの痛みがあったので(今日はありませんが)「風邪ですか?」とも聞いたのですが、鼻だけが見事に炎症中で「アレルギーだねえ」と。

けれど、以前行ったアレルギー検査では秋の花粉は出ていないとか(びっくり)。こうなるとハウスダストじゃないかと言われました。うーん・・ハウスダストだと終わりはいつなのでしょうか。とりあえず、次の休みに秋物を全部洗濯します。

 

で、薬を飲んだら、今度は鼻がつまってしまいました。なんで~(>_<)

 

さて、昨日はセルフ腸セラピー講座がありました。

お申し込み時にお伝えしていますが、ストアカを通さなくても今まで通りでもお受けしています。ですが、ストアカを通したほうがお安くなっています。通常6480円、ストアカ5400円です。

なぜ安くしているのですか?というご質問がありました。

自分で言うのもなんですが、講座はとても評判が良いんです。ストアカをご覧になったことのある方はご存知と思いますが、ストアカは口コミがあります。登録や口コミをお願いするので、お手間を考慮したのが割引の理由です。

ストアカで出されている日程以外をご希望の方は、ご相談くださいね。平日昼間なら、対応できます。

 

他のお客様から「今後はスクールに重きを置くようになって、エステは減っちゃうんですか?」と聞かれました。

ない、ない、ないです。

エステのお仕事が一番、その隙間でお伝えできることがあったらと思っています。

 

今日は久々にメディディアン全身コースが入っております。終わったらぐったりでしょう(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愚痴です。憧れのMac。 | トップ | 10月のキャンペーン »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事