店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

体のバランス(注:痛い画像あり)

2016-11-30 | サロンのできごと
後程痛い画像が出ますので、先にビンゴを。
本日2つ目ですよ。
「43」です。


ドアに顔をぶつけて3日目。
腫れは1/3くらいになりました。
表情筋が動くと痛みが走りますが、普通にしていたら大丈夫になりました。

で、体に目が向きました。

経絡で歪みを扱っているせいか、常日頃から体のバランスには敏感です。
ドアをぶつけた衝撃で、首、肩、肩甲骨までが歪んでいるようです。
上半身で衝撃を受け止めた感じです。

昨日、経絡のプロがいっぱいいる場で整えてもらえばよかった(>_<)
といっても、まだ顔がぶつかるうつ伏せにはなれないので、施術は厳しいですが(^^;)

さて、心配してくださる方が多いので、私の現状を撮ってみました。

DV疑惑が起こるのも分かりますよね(笑)

眉尻の先に縦の赤みがあるのですが、これがドアをぶつけた場所。
画像では上手に写っていませんが、もっと広範囲に色が変わっています。

実はこの写真は2枚目。
目の下にしわがあったので、やだやだと慌ててスーパープロレチノを塗布。
5分後の写真です(目頭のしわに塗り忘れたーと気づいたのは、画像をアップしてからです。)
まあ、数日なんにもお手入れができないので、今は仕方ないかな。
※昨日リセッターをつけたと書きましたが、傷にしみて赤みが出てしまったのでストップにしました。
まだ眉毛も描けなくて困っています。

さて、リセラクイーンコンテストの締め切りは本日です。
え!知らない。出たかった
まだ提出していない
等々の方、お声をかけてください。
なんとかします
サロンからもリセラからも、参加賞がありますよ♪

最短の方は、なんと2週間目でご応募。
最長の方は8年目のご応募
嬉しいですね(*^^*)

あのですね。
今回お客様の写真を一緒に眺めていたら、8年前よりも今の方がきれいという方が何名もいました。
変わっていない人を入れたら、ものすごいことになります。

本気でお悩み解決をしたかったら、リセラを。
なんて言っていますが、証拠を見ているようです。

その証拠が一斉に並ぶコンテスト。
投票する権利があるのはご来店のお客様です(応募者の方も)。
きれいになられた方に一票でも、心惹かれた方にでも、ご自身と同じお悩みをもつ方にでも、心が動かされた方に1票をお願いします(*^^*)

決められないよ!という方が多い気がします。
だって皆様、優しいから。
というわけで、お一人2名まで選べます。

詳細は追ってお伝えしますが、明日を楽しみにしていてください。
と、書いている後ろには、準備中の応募用紙の束が(^▽^;)
スタッフに出勤要請をしたので、この後一緒に頑張ります。

コメント   この記事についてブログを書く
« 経絡研修でした | トップ | コットン終了のおしらせ »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事