店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

16年ぶりのパラフィンパック

2020-11-26 | サロンのできごと

今年は落ち葉掃除なんてしていたせいか、手が荒れやすいです。
マスクで水分を摂れていないのもあるし、ハーバルシーが多いのもあるかなとか。
で、急にパラフィンパックがしたくなりました。

 

昔はお顔のパックとしてメニューにあったんですよね。

1年目のことです。

ツヤツヤしっとりの保湿になります。

ネイルをしている方は、手のパックとして慣れているかもしれません。

 

具体的にどんな効果があるの?と聞かれた

・保湿

・血流アップ

・角質がとれるので美白感

・温かいのでリラックス効果

かな。昔の記憶をたどりました(^◇^;)

 

これ、サロンで久々にやってみようと思います。

手と足。

面積が違うので、

手=1000円

足=1500円

手の甲、足の甲だけです。

 

やり方を覚えているかしら?と自分の手でやってみました。

敢えてカサカサの時に。

ビフォア。携帯ストラップが写ってしまったのはご愛敬で。

わかりにくいでしょうか💦

 

デメリットもお伝えします。

パラフィンパックは効果の寿命が短いです。

でもその瞬間のキレイを手に入れられるのと、キレイに向かうきっかけ作りになります。


パック10分+前後の準備5分。

お顔のパック中にできるので、+5分くらいかと思います。

5分じゃ無理かな、+10分で。

 

本日からスタート!

1月末までと思っていますが、材料がなくなり次第終了とします。

大丈夫と思いますが、12月で終わったらすみません(>_<)

 

あらかじめお伝えいただかなくても、ご来店時で大丈夫ですよ。

まだご案内ちらしも作れていないので、裏メニュー扱いです。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« トラネキサム酸美容液がなく... | トップ | 毛糸のマスク(゚д゚;) »
最新の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事