店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【まとめ】ビューティー遺伝子検査

2017-05-26 | サロンのできごと
昨日のコラムは私の体験記が混じって、長すぎました(^^;)
ホームページがまだできていませんので、ここに大事なことだけ書きます。


【検査】約10~15分。
・口の中のほほを、綿棒でぬぐってもらいます
・スタイルチェックシートを記入していただきます
・注意事項の確認をします。
・同意書に記入していただきます。
※検査はスタッフも対応できます。

【注意】検査の30分前までに、飲食&喫煙はお済ませください
    口をゆすいでいただきますが、歯磨きはNGです(歯磨き粉が残る)。

【結果】30分~1時間。説明なしで良い方はお渡しだけ。
・約1か月後に届きます。
・サロン着です。

【アフター】
・遺伝子情報は変わりませんが、生活スタイルは変えることができます。
結果を受けて生活を変え、再検査をしたい時には生活スタイルだけの検査ができます(3000円:1週間程度)

【サロンフォロー】
・遺伝子別のボディコースを作りました。
 結果に合わせた自分に必要なサプリも、一覧表を作りました。


【よくある質問】
・個人情報が心配です⇒ID管理です。
・肥満検査と肌の検査、どちらか選ぶのですか?⇒1回の検査で両方の結果が分かります。
・今、糖質制限中ですけれど大丈夫ですか?⇒問題なしです(他、生理中、体調が悪いなどのお問合せもありましたが、遺伝子情報は変わりません。)
・検査機関はどこですか?⇒CAP認定取得している機関へ送られます。機関名は直接お問合せください。

【お値段】
23000円(税抜き)
※カード払いOK。


遺伝子検査の結果に合わせた施術、自分での運動、食事のチョイス、足りない成分のサプリを摂取。
それだけで2か月で10キロやせた方がいます(サロンに資料を貼ってあります)
無理なダイエットをしなくても、自分に合う生活をするだけで自然に痩せる(正しい体重になる)のだなあと知りました。

遺伝子検査は生涯1度きりでよいものです。
知っておくと、無駄がなくなりますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビンゴカード延長と月曜日の事 | トップ | IQOSゲット »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事