店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

出雲大社は1年必要だそうです

2018-11-23 | サロンのできごと

本日のビンゴは「70」です。

昨日お二人目のビンゴが誕生しました。

あと1週間。いつもの展開になってきました。

 

腸サプリですが、まだ箱では取りお気をしておりません。

バラでのお渡しは当日で可能ですが、箱でご希望の方はあらかじめお伝えください。

すぐに結果を感じたい方は、白湯で多めに入れて飲んでみてください。

昨日のお客様は、サロンで1回飲んだだけで「普段はないのに夜にもお通じがきました」(←飲んだ夜です)

とご報告がありました。個人差が猛烈にあるようです。

 

昨日初めて顔筋リリースフルコースを受けられたお客様がいらっしゃいました。

終わって鏡の前から聞こえてきたお声は「若い頃の顔だー!」

このコメントが一番多いです。うらやましいですよ。

 

そんな私はハーバルシー3日目。

目の下のたるみが軽減されています。嬉しい。

まだチクッとするところもあり、相当入ったようです。

 

実験でプラセンタを導入されたお客様がご来店されました。

「いつもほど赤くならなかった。今までで一番剥けている」と。

本当に顔全体がぼろぼろでした(お客様は喜んでいらっしゃいました)

このお客様はかなり肌が敏感な方です。

急に激しい敏感肌になった時に使える化粧品がなく、探しに探してリセラアクアビーナスに自力でたどり着き、会社に電話をして、FDを紹介されていらした方です。

わずか半年ほどで、このような実験ができる丈夫な肌になりました。

ご本人が冒険心が強い方というのもありますが(^^;)

私とこの方で大丈夫だったので、プラセンタの導入は一応解禁といたします。

試してみたい方はご相談ください。

 

ちょっと神社話。

お客様から教えていただいたのですが、出雲大社って叶うまでに1年かかるらしいですね。

ネットで調べたら、確かに1年後に叶った話がわんさかでてきました。

で、私が初めて東京分祀に行ったのはいつだっけと思ったら、去年の11月。まさに1年前でした。

今回はお守りが壊れたので急きょ行きましたが、呼ばれるってこういうことなのかな?なんて思ったりしました。

とはいえ・・・1年前に何をお願いしたのかが思い出せないのですが(^^;)

お仕事?人間関係?多分お仕事の気がします。

 

さて、本日は本当はお休みなので、お仕事が切れたところで早や上りをさせていただきます。

ゆっくり体を休めればいいのですが、何かしたくてうずうずです。

なんと明日もまだご予約が2名!早上がり予定です。

平日がほぼ毎日満員だったからかしら。

行きたいところがいっぱいです。どうしましょう(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「目標」は「予定」に。 | トップ | 配送ルールが厳しくなった理由 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事