店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

神宮外苑イチョウ並木

2018-11-30 | お出掛け

昨日からサロンのキャンペーン準備に追われています。

そんな忙しい中、プラセンタ研究会の取材動画のチェック依頼が入りました。

あの、当日に「動画」と言われて、質問の打ち合わせもないままにぶっつけ本番を撮ったアレです。

「見たくないから、OKで」と答えたら「だめです。」

顔を半分手で覆いながら、嫌々見ました。

見ている途中で佐藤が出勤。

「私ってこんな声?こんな感じで話してる?」

「はい」

嫌だ嫌だ。6分間の拷問でした。

取材を受けたものが、次々と上がってきます。

チェックが必要なのは分かりますが、動画だけは本当にきついです。

 

さて、忙しいと言いながらも昨日は早くにお仕事が終わったので、紅葉を見に出ちゃいました。

結局選んだのは神宮外苑。夜は初めてです。

 

ライトアップ&歩行者天国です。やっているなんて知らなかった・・。

イチョウの香り(決してギンナンの香りでないところが素敵)

驚いたのがですね、動画を撮っている人の多いこと。

スキップして振り向いている人とか。

モデルですか?みたいなポーズをしている人とか(一般人です)

歩いている時に、目の前のカップルがベンチにカメラを置いて、道の端まで行って立ちました。

写真を撮るのかな?邪魔しちゃ悪いから待っていよう・・と手前で立ち止まったら、なんと二人で踊りだしました。

しかも長い・・私はギャラリーのようになってしまいました。

申し訳ないけれど、後ろを通らせてもらいました。

あの踊りを、モデルポーズを、スキップを、皆さん自分で確認するんですよね?

自分の動画が恥ずかしくないのかしら。凄すぎる。

私は古い人間なのかもしれません(-_-;)

イチョウを満喫して、帰路につきました。

やっと秋を楽しめました♪

 

本日2つ目のビンゴ「14」です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日は1年で1番忙しい日 | トップ | 第6回 手相鑑定の募集です »
最近の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事