店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【復習】脱毛キャンペーン

2017-07-21 | 脱毛
今朝計ったら1.5キロ減。
食べる量を減らすダイエットはリバウンドが早いので、終わった後どうなることやら。
遺伝子検査の結果を意識して「食べない方がよいもの」を削るようにしています。
痩せない痩せないって、食べ過ぎだったんだな私・・と反省中です(-_-;)

プロのカメラマンに頼むとはっきり言ってお値段は高いです。
でも、肌、食事、姿勢、全てに意識が向いて磨きまくっています。
トータルでみると得るものが多く、すごいお得に思えてきました。

私がこんなに頑張っているのには、理由があります。
写真に絶対に修正を入れたくないのです。
エステティシャンという職業はいけない気がします。
それに、写真を見た後に現実の私に会った人に二度見をされたくありません(^^;)

修正にも段階があるらしく、分かりやすく言えば松竹梅があります。
もちろんお値段がかかります。
予算でも、エステティシャンとしてのプライドにかけても、なんとか修正なしで行きたいと思っています。
(修正の有無はカメラマンさんに当日判断してもらいます。最終決定は私ですが・・・ああ、怖い)

撮影が終わったご褒美はもう決めてあるんです。
赤羽エキュートに入ったと聞いた、千疋屋のケーキ!!
高いけれど、食べちゃいますよ~。

この勢いで免許の写真も撮っちゃいます。
動画撮影までは(意志が)もたなさそう・・・。

さてさて、脱毛キャンペーンが最終月です。
お考えの方は今月が絶対チャンスです。

キャンペーン内容が分かりにくいと思うのでおさらいです。

1回、正規のお値段で受けます(これを今月中に受けてください)。
3か月以内に2回目をうけたら、10%オフになります。
2回目施術日から3か月以内に受けると、20%オフになります。
3回目施術日から3か月以内に受けると、30%オフになります。

脱毛は1回ではおわりません。

でも多くの方が、4~5回目で「かなり減った」とおっしゃってくださいます。
(部位や、強さ、定期的に受けているかで結果は変わります)
つまり、このキャンペーン特典の間になにかしら変化が感じられる可能性が高いということです。

いつか受けるなら、今月がチャンスですよ!

※日焼けをした肌(赤みのある肌)には脱毛はできません。
※黒く日焼けした肌だと、レベルを強くできません。
※制汗スプレーをした肌には脱毛はできません。

ご注意くださいね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遺伝子メロン | トップ | 遺伝子別オイル、いつものコ... »
最新の画像もっと見る

脱毛」カテゴリの最新記事