店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

お勉強、楽しんでいます。

2019-02-08 | サロンのできごと

本日は18時半には川口におりました。

昨日は忙しすぎてフラフラだったので、今日はサロンに寄らずにまっすぐ帰ってのんびりさせてもらっています。

 

昨日はただの超満員なだけでなく、内容がすごかったです。

リンパボディ2名、顔筋リリースフル1名、腸セラピー1名、他のお客様は全員デコルテ付き。ボディだらけの1日でした。

元気なつもりだったのですが、最後のお客様のときに、頭に言葉が浮かぶのに出てこないんです。

お客様から「先生、大丈夫?」と聞かれてしまいました。すみません(>_<)

今朝も疲れが取れていなかったので、サロンに寄ってプラセンタを飲んでから出掛けました。

 

今日もお休みをいただいた分だけ、いっぱい勉強してきました。

講師の方とのお話が面白くて。

何を聞いても答えてくれて、どれだけ体当たりしても大丈夫な方なんです。

知識も経験も技術も上の方との時間は、刺激がいただけてありがたいです(校長先生でした)。私もあそこまでいきたいなあ。

 

「久保さんは講師もしてるの?」と聞かれました。

「はい」と答えたら「講師をしているような声よね」と。

そ、それはどういう意味ですか!?

声はトラウマいっぱいなんですよ(/ _ ; )

褒め言葉ですよね、きっと。

 

さて、明日もご予約をいっぱいいただいております。

大雪予報が出ております。

ドタキャンOKですので、無理はしないでくださいね。

とはいえ、お会いできたら嬉しいです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今、出会ってはいけない本 | トップ | FDの放送日 »
最近の画像もっと見る

サロンのできごと」カテゴリの最新記事