店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

プロテインを飲む日が・・。

2018-11-08 | 化粧品

FDは楽しいところでありたいと思っています。

 

ちょっと元気のないお客様。

最後にクレーンゲームで欲しかった景品をゲットされました。

「楽しかったー!」と笑顔でお帰りになりました。

 

顔筋リリースフルコースを受けられたアラフィフのお客様。

終えて、「これ、何年前の顔だろう!」と何度も鏡を見ていらっしゃいました。

お客様が30代の頃から知っていますが、相当若返っていました。

 

お客様が笑顔でお帰りになって、お仕事完了です。

 

でも私は笑顔になれないことをしようとしております。

 

とうとうですね、プロテインに手を出すことにしました。

ここに宣言をしただけで、ため息が出てしまいます。

 

早く髪を伸ばしたくて、プロテインが一番手っ取り早いかと考え至りました。

髪がツヤツヤになるでしょう。ハリ、コシも出るでしょう。

飲んでいるお客様の髪、すっごいきれいですもの。

でも、苦手なので本当は飲みたくないのです。(>_<)

自分が扱っている商品に、何を言っているのでしょうね。すみません。

 

リセラのプロテインは味が苦手です。正直すぎてすみません。

なので、他の味付きのプロテインとか、飲みやすいプロテインとかを調べてみたんです。

でも余計なものが入っていたり、目的と違ったりして、質に一抹の不安アリ・・。

好きでないものを飲むなら、短期間で結果が欲しいなら、やっぱり質にこだわりますかと、リセラのプロテインに決めました。

 

土曜日に入荷予定。

頑張ります。

頑張るものではないのですが、頑張ります。

私の髪がいつまでたってもツヤツヤしないと思ったら、さぼっているなと思ってください。

 

さて、決意表明をしたところで、本日のビンゴ。

「59」

3個空いているお客様をみました。皆様、いかがですか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「経営」の取材でした。 | トップ | お客様が「ヘナ」を試されました »
最近の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事