店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

「生プラセンタ」お試しキャンペーン

2021-01-26 | キャンペーン

確定申告の準備が、あと1日あれば終わりそうです。

ふぅ〜です。

 

以前、今年は縁を大切にしたいので、お札の一つは出雲大社にしましたと書きました。

効果てきめんです。

「お久しぶり」の連絡が続き、面白いお話や良いお話が飛び込んできます。

その中の一つに生プラセンタのお話がありました。

 

生プラセンタは非加熱だしNG・・というのが定説です。

が、実際に使ってみたいという気持ちがずっとありました。

知らずに批判はできません。

 

ところが、手に入りそうなのは信頼のおけない生プラセンタばかり。

信頼できそうな生プラセンタはなかなか手に入らない。

偽物とはいいませんが、ずるい作り方をしているのが多すぎる。

そんなこんなで数年が過ぎたのですが、とうとう信頼できそうな生プラセンタを試せる機会が訪れました。

 

1つだけ、ある工場生産のものは信頼できそうだと思っていました。

間に入ってくれた方が、そこの生プラセタンを持ち込んでくれたんです。

その方はプラセンタでとても信頼できる方なんです。

私が気になっていた工場産&この人が認めているなら大丈夫かなと。

 

普通のプラセンタと生プラセンタ、何が違うのか。

私が感じた一番は、濃度です。

生プラセンタは、なんといっても薄めていないんですよね。

濃度97%(゚Д゚;) ←ものすごい数字です。

 

私が最初に生プラセンタを知ったのは6〜7年前?あの頃よりも、ずっと進化していました。

臭くない。

豚さんの子供が生まれて、すぐにその胎盤を洗って冷凍するので、鮮度がすごい。

しかも防腐剤を使っていないんです。

冷凍されたものを施術時にその場で解凍して使用します。

 

具体的に何に良いの?

・細胞分裂の活性化作用

・美白作用

・抗炎症作用

・抗アレルギー作用

・免疫賦活作用

・活性酸素除去作用

・末梢血流促進作用

・保湿作用

 

よくわかりませんよね。

実際に使ってみました。

 

届いた日に、たまたまハーバルシーアフターケアのお客様がいらっしゃいました。

プラセンタ大好きなお客様です。

「使ってみませんか?」

「使いたいです!」

やっちゃいましょう。

で、塗布してみたら入り方が尋常じゃないんです。あっという間に肌から消えました(笑)

 

終えての私の感想

「すっごい白くなる。ツヤが違う!」

 

翌日にいただいたお客様からの感想

「艶感が今までで一番!ハリも透明感もかなりあります」

 

私も試してみました。

正直なところ、たるみはプロレチノの勝利でした。

いつもとの違いは、ツヤ感がすごい出ました。

驚いたのは目の周り。目の下のちりめん皺が一発で解消。

目の周りのクマが一発で解消。

しかも今日の時点で3日続いています。

すごい(゚Д゚;)

 

旦那さんにも試してみました。

もったいないので1ロットの半分の量です。

ビフォアの肌は、酸化によるくすみが強く、おじさん色の肌色。しみあり。表情を作ると細かい皺がたくさん。毛穴が目立っていました。

アフターの肌は、驚くほどの透明感!白い!たった一回で肌につやが出て、毛穴がキレイに整っていました。一言で言えば若くなりました。

そして3日目たってもまだキレイです(ゆっくり落ちてはきています)。

 

全員、たった一回しか使用していません。

生プラセンタ、すごい・・。

 

お名前はND-1+。

10本入っています。プロ仕様です。

 

1本ずつ解凍して使います。

これで1.5ml。

小さいので解凍が早く、ご来店→解凍→施術と言う流れができます。

こんな小さな量で、あの効果。すごすぎる。すごいって何回言っているのでしょう(^_^;)

 

今日、勉強会をしてもらったんです。

で、値段を聞いてみました。

「さぞかし高いのでは・・・」

値段を聞いてびっくりしました。思っていた金額の半分!!!

容器などにこだわって、値段をとことん下げたそうです。

化粧品って、容器代が結構するんです。

これならサロンでも使えるかもしれません。

 

「生プラセンタお試しキャンペーン」を行います。

皆様のお声を聞いて、その上で本格的に扱うかを決めます。

取り寄せるのにクール便の送料が大きいのでお値段をあげたいのですが・・今回は赤字覚悟のご提供とします。

※今後のお値段はまだ決めていません。

 

★先着10名様

★イオン導入・ハーバルシーで使用

★お値段はサロンにて。

 

本来のご自宅用は、7mlのものがあります。

7ml×5本入って33000円です。

※ばら売りはしておりません。本気で取り扱うならいずれは考えるかもです。

 

 

使用期限

冷凍保存で1年。

解凍したら3ヶ月以内。

開封したら2日以内。

※一度解凍したものを、再冷凍はNG。

なので、サロンから冷凍のまま持ち帰るのは難しいかもですね。

※送料1200円をいただければ、ご自宅に送れます。50000円以上から無料。

 

 

他にも生プラセンタを使用したアイテムはあるんですか?と聞いたら、サプリ、フェイス&ハンドクリーム、冷凍しなくてよいタイプの美容液があるそうです。

生プラセンタでサプリが作れると思っていませんでした。

非加熱で粉末をどうやって作るのかなと。

詳しく説明していただいて、納得でした。

 

サプリですが、16500円(120カプセル)。ざっくり40日分くらいになります。

サプリを飲んだ方の感想は「エネルギーのパワーが違う」と。

私も試してみたいのですが、抗生物質漬けが終わってからスタートです(^_^;)

猫の傷+親知らず抜歯で、ずっとお薬漬けなもので。

 

 

このお値段なら、一回試してみてはいかがでしょうか。

1例でも多く事例が見たい、お声が聞きたいというのもありますが、すごかったので試す価値ありだと思うんです。

※リセラADSシリーズのプログラム期間中の方、コンテストを目指している方にはお勧めいたしません。

お試しキャンペーンは、当店の顧客様のみを対象とさせていただきます。

 

生プラセンタ、進化しているんですねえ。

今日は久々に骨太なプラセンタ話が出来て、楽しい一日でした。

それにしてもサロン取り扱い美容液が増えすぎてきました。そろそろ整理しないとかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

コメント