店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

今日は寒かったですねー

2021-01-12 | サロンのできごと

一日があっという間です。

まだサロンは資料が散乱していますが、雑務が結構進みました。

お客様からいただいたチョコが、本日のおともです。

先ほどダイソーへいったら、もうバレンタインになっていました。

豆まきはスルーのようです(笑)

 

たるみのご相談が増えています。

「かつてないほどのクマ」

「尋常じゃないほどのクマ」

という内容が、別の方から連続で届きました。

これ、おそらくマスクの影響ですよ。

クマの種類は3種類ありますが、たるみで起きているものだと思います。

 

マスクが原因と思えるお悩みは、ほうれいせん、顎下のたるみ、目のクマがめちゃめちゃ増えています。

メカニズムはサロンでお話をしていますので、ここでは割愛。

口周りの筋肉をしっかり動かして欲しいです。

 

ところで今年のリセラクイーンの写真が届きました。

出していいのかな・・。

怒られたらしまいますが、今年は男性でした。

リセラキングですね。

これは、今年参加されたお客様も納得されるかと思います。

すごいです。

 

ただ、私は毎年言っていますが、お客様が共感する事例を取り上げてほしいと思っています。

ここ数年、クイーンはすごい事例の方ばかりなんです。

最近ADSを始めたお客様が「私くらいの悩みでやってもいいのかなって思った」と。

誰もが悩むたるみやシミ目的の方にこそ、私はお勧めしたいです。

気軽にご相談くださいね!

 

ファイナリストに残ったので、私も名前がありました。

名前くらいじゃあなんて思ったら、先ほどのお客様が「すごーーーい」と褒めてくださったので画像をあげちゃいます(^^ゞ

ありがとうございます😊

 

今日は雪になりませんでしたね。

ずっと雨が降っていなかったので、ようやく乾燥が落ち着いた気がします。

化粧水の適量は人によって違うので、自分の適量を見つけてくださいね。

パックも利用して、乾燥シーズンを乗り切ってください。

困ったときにはいつでもご相談ください。

相談したら買わなきゃ行けない、予約を入れなきゃ行けないとか全然ないので、なんでもお気軽にどうぞです。

※今日は早上がり、このコラムをあげたら帰らせていただいちゃいますm(__)m

 

 

 

コメント