店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

隅田川周辺をふらふらと。

2020-10-05 | お出掛け

まぶたポレーションですが、1分×2なんて無理だと言うことが分かりました(^_^;)

片側だけで2分はかかっています。

目元に元気のない方が多く、短時間で終わるはずがないです(笑)

 

昨日は夕方頃から動き出し、月島へ行ってきました。

実は初めて。

他の日を知らないのですが、多分空いてる?

 

もんじゃストリートなんて名前がつくほど、もんじゃ屋さんがいっぱいなんですね。

悔しいことにお腹がいっぱいで食べられず。

でも私、食べ方を知らないんです(^_^;)

知っている人に連れて行って貰わないとです。

 

レトロ感が残る街ですねー。

偶然、亀の散歩に出くわしました。

かわいいーーー!

好きだーー(≧▽≦)

 

隅田川まで歩き、ぼーっとして、もんじゃを食べることも無かったのですぐに終了。

ここまで来たのだしと、東京ミズマチに寄ってきました。

隅田公園のすぐ脇にできた、高架下を利用した店舗街です。

向こう側は隅田公園。

良いところにつくりましたね。

でも眺めただけで、どこのお店にも寄らず。

だって、パンとかほとんどがソールドアウトだったんです。

 

ならばと、すぐ脇にある隅田リバーウォークに向かいました。

言問橋まで行かなくても、浅草側に渡れる歩道橋です。

東武鉄道のすぐ脇を歩くんですよね。 わくわく!

夕暮れ時。

電車が近いです。

橋はライトアップするそうです。

待てませんでしたが(^_^;)

下(隅田川)をみることもできるんです。

どこかに隠れソラカラちゃんがいるそうなのですが、探すのをすっかり忘れていました(^◇^;)

恋人の聖地プロジェクトってご存じですか?

まだそんなに登録されていないのですが、ここは登録したようです。

鍵って・・・南京錠をかけるのって、全国あちこちにありますよね。

私にとっては湘南平のイメージです。

 

近場を地味にお散歩してきました。

新しい施設ってオリンピックを意識したのかなあと思うと切なくもなりますが、積極的に利用して楽しまないとです。

 

まだまだ行きたいところがたくさん!

お出かけ先は尽きません。

そんな日曜日でした^^

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加