店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ハーバルシーのご感想

2020-10-02 | サロンのできごと

今日から看板を再開しましたよ。

前を通ることがありましたら、ご覧になってください(*^^*)

 

午後に時間ができたので、ぱぱっと神田明神へ行ってきちゃいました。

我ながらフットワークが軽いです。

聖橋から。今は工事中ですね。

反対側の景色、結構好きです。

久々ーー!

この華やかな赤がよいのです。

私は強い神社が好きみたいです。

もう七五三をやっていましたよ。

 

行きたかった神社に行きまくり、人心地がつきました。

お仕事、お出かけ、お仕事。やる気が途切れない一日でした。

インドアが快適な数ヶ月を送っていましたが、ようやく以前の感覚が戻ってきましたよ。

 

さて、今月に入ってからハーバルシーをご希望の方が多いです。

まだ10月になって2日しかたっていないけれど、すでに3名。

皆さん楽しそうです。

これは一度は経験してみて欲しいコースです。

 

先週初めてハーバルシーを受けたお客様が、アフターケアにいらっしゃいました。

施術中に「普通の方法だと強すぎるかな?」と思いまろやかバージョンで施術しました。

結果。

「おでこはベロベロにむけたけれど、頬はぽろぽろでした」

いや、それ大成功ですよ。

まろやかでもそこまで剥けちゃうとはすごいです。

 

お客様は頬の毛穴がキュッとしたのが嬉しかったそうです。

お顔全体にもハリが出て「この感じ久しぶりです」と。

アフターケア後のお客様のお顔は、私が知っているお客様史上ナンバーワンでした(≧▽≦)

 

私はメーカー推奨の入れ方ではなく独自の入れ方をしています。

それがムラ無くお顔全体の皮むけにつながっているのかと思います(剥けないひともいますが)

長いこと研究しました^^

あの頃に数々の実験や悩みにお付き合いくださったお客様には感謝です。

 

10数回とハーバルシーを受けていらっしゃるお客様は、通常の美容液ではなくピュアプラセンタを入れています。

+2000円でピュアプラセンタ一瓶買い取りができるのをご存じですか?

「ハーバルシーにもやっていいですか?」ときかれて、結果を見てみたかったので「どうぞどうぞ」と入れるだけ入れてみたら、これがすごかったんです。

毎回ぼろぼろに剥けるし、いつもよりハリが出るし。

お客様も「ハリがすごい」と大喜びでした。

 

ハーバルシーキャンペーン、今月も延長して良かったです。

いつかやってみたかったという方は、キャンペーンの今月にどうぞです。

 

そうだ!お客様からお米をいただいちゃいました❗

茨城のお米だそうで、去年もいただいたんです。

茨城のお米ってこんなに美味しいんだとびっくりさせられました。

今夜のご飯が楽しみです(≧▽≦)

 

今日はこのまま夜の予約が入らなければ、早上がり。

1日遅れのお月様を見てきます。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加