店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

サプリのご感想が集まってきました

2020-09-18 | サロンのできごと

腸のお話から。

 

胃も腸も冷たくて、触れるともったりしていたお客様。

お薬を毎日飲まれているそうです。

一度揉ませていただいたら、ふわっふわになりました。

お薬を少しずつ減らしたいからと智通をご購入になってお帰りになりました。

 

1週間目でまたご来店くださいました。

あの後はどうでしたか?とお聞きしたら

「駅に向かう途中で体がぽかぽかしてきた」

「3日後にどっさりでた」

「この1週間は頑張りました。あれからずっとふわふわなんです」

「一回でこんなに変わると思わなかった」

よかったー。

もうお薬をかなり減らしていると聞き、「頑張りすぎない方が・・」と声をかけたら、飲まなくても大丈夫だとか。

腸って真面目に取り組むと、こんなに結果に直結するのですね!

 

1回目は緊張をほぐすことを目的としたリラックスメイン。途中でお休みになりました。

今回は会話をメインにしたくて、施術中ずっとお話をしました。

また1週間後にご予約をいただきました。

次回はどのような腸の感じになっているのか、どのように組み立てようか楽しみです。

 

さて、サプリのご感想が集まってきました。

まだお手元にある方は、飲み方の参考になさってみてください。

 

★浅い眠り対策になるならと飲まれたお客様〔40代)。

1日目

朝一錠服用
いつもなら気だるい月曜日ですが、眠くなることはありませんでした☆
集中力が増した、というよりは眠くない、不調じゃない。という感じです。
その一錠のみですが、夜も寝付きが良く、1度も目が覚めず起床しました。※珍しいです。

2日目
21時頃一錠服用
寝付きは一瞬悪かったのですが、これまた1度も目が覚めずに起床しました。
びっくりです。

 

★50代のお客様。「書く」お仕事をしていらっしゃいます。

初日は朝と晩1錠ずつ飲み、「頭が疲れるのが遅いかな」くらいでした。
2日目は、朝2錠飲んだところ、ものすごく集中力して仕事ができ、誤字脱字の見落としが減りました。
以降、昔のような集中力が復活したなぁという日が続きました。

 

よく分からなかったご感想も届いております。

★ぐっすり眠れない40代のお客様。

眠くはなりましたが、ぐっすり眠れた感覚はありませんでした。

 

他のご意見

・いつもほど眠くならなかった(50代)

・頭が疲れにくかった(50代)

・うっかりミスが減った気がします。飲まなかった日はやらかしました。

 

飲み方なのですが、その方にとって絶妙の飲み方があるようです。

朝2カプセル飲んで頭が冴えた方が、熟睡したくて夜も2カプセル飲んだら冴えて眠れなかった、とか。

いやいや、ぐっすり眠れたとか。

朝1夜1の方がはまる方もいるとか。

今のところお客様のお声だと、一度に2カプセルの方が分かりやすいようです。

 

お悩みや生活スタイルからアドバイスができるようになったらよいのですが、・・土曜日にお勉強をしますので知識と情報を増やしてきます。

皆様のご感想で勉強させてもらい、経験値を上げています。

まだこれからという方も、どうぞよろしくお願いします。

 

ところで、お客様から珍しい差し入れをいただきました。

酵素のど飴。

これが美味しいんです。体にも良さそうで、大人女子が喜びそうな飴です。

他にもこんなに・・・

カフェラテのリーフパイが絶品💕

止まらなくなりそうで危険です。

4連休は自堕落になりそうです(^_^;)

 

 

明日はあまり時間の余裕が無く、メールのお返事が遅くなるかもです。

よろしくお願いします

 

コメント