店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ファイナリスト&プリンセスW受賞!

2020-09-10 | サロンのできごと

本日リセラクイーンコンテストが開催されました。

いつも1日休んで出かけるイベントです。

本当は3月開催だったのが7月に延期になり、更に延期になり、結局本日リモートでの開催となりました。

これはこれで時間がぎゅぎゅっと短縮されていて、講習会前後にはご予約を受けられてなかなか良い感じでした(*^^*)

 

↑FDの発表です。

いつもなら壇上に上がるのですが、今回はリモートで。

こんな感じで発表しました(担当さんがスクショしてくれました)

なんだかよく分からないけれど、楽しそうな私。

 

ちなみに去年はこんな感じでした。

モザイクにお客様の画像、壇上右端の机に私、左側の机がドクター。

今回は緊張しないかと思ったら、パソコンに向かって一人芝居をしているようで変な緊張をしてしまいました。

 

で、結果ですが、お客様お一人がプリンセス受賞です✨!!

お一人は東日本地区ファイナリストに残りました✨

2名受賞、すごいすごいすごい(≧▽≦)✨!!

自他共に認めるほど、きれいになりましたものね。

 

今年も受賞することができました。

お客様の頑張りのおかげです、ありがとうございます。

ちなみに今回はシミ事例とかたるみ事例とかで言うなら、総合だったと思います。

シミも、たるみも、使い方指導も、お客様との関係性も。

ファイナルに残った方は、12月のFD主催リセラクイーンコンテストでクイーンに選ばれた方でした。

去年もサロン内コンテストでクイーンだった方でしたし、皆様の選ぶ目も確かということですね^^

今回ご応募くださった方には個々にご連絡させていただきますね(今日は難しいかも・・)

ここにはかけないお伝えごとがいっぱいです。

 

お祝いしなくちゃと、いつぞやのチョコレートを出してきました。

もったいなくて、まだ食べていなかったんです(笑)

すごく嬉しいことがあった時、落ち込んで自分を励ましたい時、そんな時に食べようととっておきました。

買ってからもう何日経つのやら、食べる機会がなかったとはあまり波のない毎日のようです(^_^;)

じゃじゃん!美味しそう。

一つパクリ。おいしーーーい(≧▽≦)

残り3つはまだまだ取っておきます。

 

次回コンテスト締め切りは10月末です。

いつもより早いですよ。

 

土曜日にお客様の体調不良でキャンセルが入りました。

ご希望の方はどうぞです(*^^*)

コメント