店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

自律神経を整えるサプリ

2020-09-07 | 化粧品

新しいサプリのモニター募集です♪

 

新しい会社と契約をしましたと書きましたが、腸のサプリ「智通」の会社さんと直接契約をしたんです(前はリセラを介してでした)

新鮮な会社ではありませんでしたね(^_^;)

以前は質問はリセラの担当さんしか窓口がありませんでしたが、今後は会社に直接色々と聞けるようになりました。

質問のレスポンスが早くて正確で、すごく楽しいんです。

なぜ直接契約?というと長くなりますが、ざっくり書くとリセラで取り扱いがなくなって、困って、直接連絡をとったという流れです。

なぜ取り扱いがなくなったかは長くなるので、ご興味のある方はサロンで聞いてください。

 

で、個人的に契約をしてみたら取り扱いサプリが増えました。

 

まずは智通のお仲間。

 

智通が最初から薄まっていて、この1包みで直接飲むことが出来るようになっているようなイメージです。

このまま飲んでもいいし、飲み物に入れてもです。

これ、ただいま試飲キャンペーン中です。

「飲みます!」「飲んでみたかった」「ちょうど便秘なんです」と皆様楽しんでくださっています。

先着30名さまですので、お早めにです。

 

私も先週は遅い食事&暴飲暴食が数日あって、腸の動きが悪かったんです。

皆さんと一緒に連続で飲んでいたら、長くお腹の中にいたのねと思わせるお通じがあり一掃できました。

私みたいに反応が良すぎる方は、ご予定のご相談の上で^^

 

このサプリは一回の購入金額が智通よりも安いんです。

※お値段は時間があるときにサロンの掲示板に書きます。でもちょっと先かも。

 

で、本題。

モニター募集のお話です

 

脳に働きかけるサプリというのを紹介してもらいました。

自律神経を整えるサプリと言いましょうか。

お勧めなのは例えば以下の方。

 

・眠りが浅くて困っている方

・寝付けない方

・仕事の集中力が持続しない方

・本を読むことが持続しない方

・頭の中にもやがかかっている方

・コロナの不安から抜け出せない方(不調を感じるレベル)

他にも色々とあるのですが、私が興味を持った項目を挙げてみました。

 

こんなことにお悩みの、健康と言うよりはちょっと元気のない方を募集します。

ご自身で無くても、ご家族でも良いです。

ビフォアアフターを教えていただける方。お願いいたします。

数日分をお渡しいたします(症状によって量を変えます)。

 

「自律神経を正常にする」ことを目指すので、健康な方だとわかりにくいです。

で、皆様の結果を聞いて今後取り扱うかを決めます。

 

結果は早い人はかなり早く分かるらしいんです。

私、本日試してみました。

で・・・・やる気が出ました〔笑)

嘘のような本当のお話。

偶然かもしれないし、プラシーボかもしれません。

今週は人前で話すイベントがあるので、その日も飲んでみて頭の回転が良くなるか試してみます(良くなるらしいです)。

 

改めまして、試してみたい方は是非お声を掛けてください!

 

大事なことを書き忘れました。

主成分はホタテプラズマローゲンです。

詳しい方はご存じの方もいらっしゃるかもですね^^

募集はサプリが少ないので5名程度です。

 

 

ちょっと雑談でも。

お盆の頃に総合病院に行ったお話、書いていなかったそうですね。

土曜日のお客様と話題になって、さらっとした触れていなかったことに気づきました。

色々と気づきがあったので、改めて書いておきます

何の用件で行ったかというと、親知らず手術の事前検診です。

 

行くまでは、正直コロナが怖かったんです。

医療関係者の方に失礼を承知で書きますが、病院に行っただけで感染リスクが爆上がりをしてしまうんじゃないかと思っていました(冷静に考えればそんなことはないのですが)。

でももしそうなら病院に行った人が全員感染しちゃうことになるし、そうしたら世の中はもっとすごいことになっているし、私が行くのは口腔外科だしと、色々と自分に言い聞かせて行ってきました。

 

受付時間の少し前に行ったのですが、病院は入り口から万全の体制でした。

口答チェックに体温計測、入り口は別にしたり、中途半端なお店よりもすごい安心感。

中に入ってからも患者さん同士がしっかり距離を取っていて、ここでも安心感でした。

 

混雑の中で長時間待ちたくない、が病院を避けていた理由です。

ですが患者さんが少ない・・・経営大丈夫?と思ってしまいました(8月中旬のお話です)

更に、紹介状パワーが炸裂しました。紹介状ってすごい!!

入り口で「紹介状の患者さんでーーす」と叫ばれ、ささっと一人ついてくれて誘導されました。

コンシェルジュ付き?と思わせる待遇でした。

待合室で長時間待つのは嫌だなあと思っていたのですが、座る間もなく「レントゲンへ行ってください」

レントゲン室に行ったら列をすっとばして「中へどうぞ」

また口腔外科へ戻り、呼ばれるまで数時間を覚悟して換気の良い席を見つけて座って本を開いた瞬間に「○○番さん中へ」。

本を1ページも読めませんでした、早い!

40分後にはお会計も終わっていました。

繰り返してしまいますが、紹介状ってすごいですね。

総合病院って紹介状を持っている人しか来ていないのかと思ったら、なしの方の方が圧倒的に多いのですね。

 

終えてみて、案外普通とか思いました。

怖がっていたのが恥ずかしいくらい(ゴメンナサイな気持ちになりました)

椅子の配置や、呼び方、各所に対策がしてあったりで考えてくれているという安心感がたっぷりでした。

消毒液の配置は少なくて、これは自分で持って行って正解でした。

 

振り返ると、担当してくださった先生が一番対策が完璧でした。

私自身はしっかりしている方だと思っていたのですが、認識が甘くてすみませんと思うほど(ーー;)

私がもし無症状感染をしていたらと思ったら、先生を守るためにもっとしっかりしないとでした。

 

病院が怖いからと行かない方が増えていると聞きましたが、きちんと行くべきですね。

必要以上に怖がっていたことを反省した経験でした

 

とはいえ、油断はせず。

よく言われている「正しく怖がる」実行中です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

トーニングとウォッシングの容器変更のおしらせ

2020-09-07 | 化粧品

ついにこの日が・・・。

リセラADSシリーズの容器変更のお知らせです。

 

ADSが詰め替えもできるようになったのは去年の夏でしたっけ。

一部のお客様はご存じと思いますが、それ以来液漏れ多発しました。

 

大きな変更、小さな変更を繰り返してきましたが、それでも続く液漏れ・・。

 

ついに、トーニングとウォッシングの容器が旧タイプに戻ることになりました!!

「前の方が良かった」という大多数のお声に応えた形です。

リセラやるじゃん〔偉そう。。)。

 

更にリセラやるじゃんが続きます。

レフィルは500円割引でしたよね。

詰め替えでなくなるなら、値段は上がるの?と思うかもしれません。

なんとお値段はお安いままの8250円!

これはすごい!!!

 

つまり、旧タイプの頃のトーニングとウォッシングがそのまま安くなったようなものです。

こんな展開になるとは思わず、びっくりしました。

 

トーニングとウォッシングにはご不満も多かったと思います。

たくさんのご迷惑をおかけいたしました。

このリセラの企業努力を認めてあげて欲しいと思います。

〔実際かなりすごいと思います)

 

10月1日発送分からとなります。

中身は変わりませんので、慌てず、使い方をかえることもなく、お待ちいただけたらと思います。

繰り返しますが、びっくり展開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント