店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

「わけあってこちら側で止まっています」

2019-09-03 | 近況

50代のお客様、年齢分の美肌コンセントレートを終えられた直後にお会いしました。

お肌がふっくらしていて、失礼ながら枯れたようなお肌がつややかになっていました。

こんなに変わるの!?とびっくりでした。

やはり、年齢と共に体から材料はなくなるわけで、外からの補充がこんなに結果につながるのですね。

 

さて、今週は全て満員となりました。

多少の空き時間は各日ともありますが、超満員となります。

メールのご返信が遅くなることがありますので、お急ぎの方はお電話でお願いいたします。

お急ぎでなければ、いつも通りお気軽にメールをいただけたらと思います。

 

ところで、待ちわびていたものが届きました(≧▽≦)

「わけあってこちら側で止まっています」

エスカレーターマナーアップ運動で作られました。

 

エスカレーターを右側で立ち止まっていると、どけ、邪魔だ、という空気になります。

でも、理由があって右側を捕まっていなければいけない人もいます。

説明をしなくても、これを見たら分かって欲しい、という意思表示です。

私ではなく、渡してあげたい人がいて取り寄せました(無料です)

でも認知度が低いと意味がないので、コラムに取り上げてみました。

 

何かとせわしない世の中ですが、自分以外の立場の人のことも考えられる余裕が欲しいですね

自分がそれをできるようになったのは、最近のことですが(^_^;)

 

コメント