店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

ファイル直撃

2019-07-24 | サロンのできごと

昨日は朝早くからお仕事でした。

いつもは旦那さんを送り出してから身支度なのですが、早く出たい日は旦那さんの身支度を待っていられないので、先にシャワーやお肌のお手入れを終えてから、朝食とお弁当作りへ移ります。

 

今ってトウモロコシが旬ですよね!

毎朝トウモロコシをレンジでチンして、4~5個に切って食べています。

いつものように包丁を入れたらブシュッと水分が飛び散り、顔に思い切りかかってしまいました。

お手入れが終わった顔なのに!なぜ今日に限って!

いやーん(>_<),でした。

 

さて、久々にこじらせニキビが出来てしまいました。

ここ赤いなあ、痛いなあ、あれ?大きくなっていない?

と、ここまではまだ良かったのですが、ファイルが顔に降ってきて、ニキビにぶつかってしまいました。

いったーい。

鏡を見たら、内出血を起こしていました。

腫れて、赤くて、膨らんで、ひどい顔です。

 

痛くなって赤くなったニキビをコンシーラーで隠しています(隠しきれていませんが)。

見てみぬふりをしてくださると、ありがたいです。

 

ちなみにどうやって顔にファイルをぶつけたかというと・・

プリンターの位置を覚えていらっしゃいますか?

パソコン机の下に置いてあります。

プリンターが紙詰まりを起こし、いじっていたら机の上にあったファイルが土砂崩れを起こして私に襲い掛かった・・という流れです(ニキビだけでなく、肩も打撲です)

せっかくお肌の調子が良くなってきたのになーでした(-_-)

 

春にスタートしたお客様達は「ここにあったシミが分かりません!」「あごのざらつきが消えた!」等々のお声が集まっています。同じ化粧品を使っているのに、なぜに私にはトラブルが。

くぅ~羨ましいです(>_<)

 

コメント