店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

再スタート

2019-06-04 | サロンのできごと

昨日の駅に向かう帰り道。プライス横です。

寂しいですねえ・・・。

 

お客さまが、1ヵ月半でシミがほぼ見えなくなってしまいました。

大喜びのお客様が、笑顔で「もうやめてもいいかなーと思って」

ダメです、ダメダメ。まだ肌に覚え込ませないと。

そう言わせてしまうくらい、ご満足いただけたようです。

 

お客様が選んだのは「リセッターライティス」

リセッターのすごさは分かっているものの、赤み回避を選びました。

ライティスでダメなら、リセッターくらいな気持ちでスタートしました。

ところが、あっという間に大満足なお肌になってしまいました。

 

リセッターライティスは弱そうですが、弱くないです。

 

美白の王様、ハイドロキノン。

それが業界最高クラスの濃度で配合されているのが、リセッターです。

 

じゃあリセッターライティスは何?となると、それ以外全部です。

美白に関わる成分っていっぱいありますよね。

それが大げさに言えば全部入っています。

それぞれ仕事の仕方が違うのですが、これだけ入っていれば自分のシミに合う成分がどれかには当たるのではないかと思います。

 

メンテナンス期間の方で、肌が乾燥して・・という方に勧める時もあります。

全体にリセッターライティス、気になるシミ部分だけリセッターという方もいます(リセッターは小さめサイズ)

やり方は色々あるんですよ。

 

さて、私のお手入れ。

ADSリニューアルを機に、もう一度使い始めの頃のお肌にしたくなりました。

自己流だと手を抜きがちになるので、本当にちゃんと始めようと思いました。

FDのお客様は見覚えがありますよね。

FDオリジナルの進行表です。

自分用に手元に1枚、持って帰ってきました。

 

始めたのは3日前から(笑)真面目に続いていますよ。

4ヶ月後にはピカピカ肌を目指して、頑張ります。

 

本日のビンゴは「60」です。

コメント