店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

月初は大忙し

2019-06-03 | サロンのできごと

6月3日ですが、1日が土曜日だったので今日が実質の月初。

やることがいっぱいで、あっという間に夕方になってしまいました。

終わっていません(>_<)

疲れたので、ローソンへプリンを買いに行ってきました。

いつからこんなにプリン好きになったのやら。

 

本日のビンゴ(昨日の分と合わせて本日2個目)「24」です。

 

まずはADSシリーズをご利用で、宅配ボックスで受け取る方が多い方へ。

6月からクール便が始まりました。

リセッター、バランシングが含まれる時だけクール便で配達となります。

ご注意ください。

 

それから、リピートセットが7月~8月末まで開催です(5000個)

これはリニューアルADSです。

 

 

 

それから、お知らせというより、ちょっと書きたくなったことを。

リセラのイメージキャラ城嶋常務。分かりますか?

ポスターや看板でよく見かけるあの方です。

 

3年前に奥迫社長と結婚しました(奥迫副社長は社長の妹さんです)

そのまま「城嶋杏香さん」だったのですが、6月から「奥迫協子」に名前を変えました。

ポスターや呼び名が一新されました。

 

私、この話を聞いた時に、城嶋さんで名前が知れ渡っているのに、なぜ替えるの?

私生活と仕事は切り離してほしい、なんて思いました。

平たく言えば、不満でした。

 

でもですね。

ものっすごく納得のいく事情がありました。

もう、聞いた瞬間に「替えなきゃだめ!ダメダメダメ!なんで今まで放っておいたの」と意見180度転換。

何事にも当事者にしか分からない事情ってあります。

 

ご本人の承諾もなしにプライバシーを書くのはできないなと思い、もったいぶった内容ですが、よければサロンで話しかけてください。私みたいに誤解して欲しくないなあと思います。

 

城嶋さんキャーッ!というファンでもありません。

とはいえ、常務の仕事っぷりは尊敬の域です。とても真似できません。お人柄も好きです。

サロンは会社や化粧品の信者になってはいけないと思うので敢えて距離を置いていますが、リセラは良い会社だと思いま

す。

 

リセラADSのリニューアル、常務の決意、応援します♪

 

 

 

コメント