店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

LA SOEUR(ラ スール)のカヌレ

2019-06-01 | サロンのできごと

ビンゴが始まりました。

いつもは初日にたくさん出すのですが、諸事情でビンゴカードをお渡し出来ていない方もいらっしゃり、スロースタートでいきます。

とはいえ、3個ほど。

「35」「27」「13」

 

さて、お客様からカヌレのお土産をいただきました。

福岡の人気店、LA SOEUR(ラ スール)さんのです。

真ん中は「あまおう」。香りがダントツでした。

抹茶も美味しいし・・・とういか、私、カヌレを食べたの初めてかもです。

すごく美味しくて、つい一気に全部食べてしまって「食べ過ぎた~」となりました。情けない(^^;)

 

甘いものに偏った胃袋の私に、別のお客様からこんなお土産をいただきました。

に、ニンジンジュース?!

「そんなにニンジンの味はしませんでしたよ」とお客様。

冷やしたほうが美味しいかなと冷蔵庫へ。

 

そして、お仕事中にピンポーン。

お客様が、「お裾分け!」と北海道アスパラをいっぱい持ってきてくださいました。

うわー!嬉しい――!大好物です。

バター炒め、味噌(先日の軽井沢味噌)、シチューに入れたりと、あっという間に食べてしまいました。

幸せでしたー。

 

で、冷えたニンジンジュースの出番です。

ジャジャン。

ドキドキしながらゴクリ・・・ニンジンの味が全然しません!

なんだろう。野菜っぽくもないし、後味がすっきりだし、でもなんだか体に良さそうな味が。

なんて分析しているうちに、飲み切ってしまいました。

つまり、猛烈に美味しかったです。

 

体も肌も食べたもので作られるので、口から入るものは意識しています。

アスパラもニンジンも最高でした。

カヌレは心を満たしてくれましたが、1個ずつ食べれば100点でした(^^ゞ

美味しかったんですもん・・。

 

実は、この日は他にも色々といただきまして、そちらは週末にいただく予定なので感想はこれからです。

幸せです。ご馳走様でした(≧▽≦)

コメント