店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

肌相談会、1人募集。

2019-05-19 | サロンのできごと

母と登ろうと思っていた山は、雨が降っているようです。

延期にして正解でした。

 

お客様からよく「ねこちゃんはその後どう?」と聞かれます。

心配してくださって、ありがとうございます。

コラムに気ままに書いているので、どのお話かがわからなくなることがあります^^;

 

太った話→太ると自分で食事を抑えるねこさんでして、理想体重に戻りました。

くびれがイマイチですが、推定年齢50代なので許してください、といった感じです。

 

1ヶ月ほど前に動物病院へ行ったお話→翌週には動物病院で大暴れするようになりました。元気がなかったのは一瞬だったようです。

 

耳が聴こえないお話→「本人が元気で不自由がないので、無理に治療はしない」という方針が決まりました。

花火の日には音にビビってソファの下で震えていたのですが、今は快適そうです。耳なのにバランス行動に問題がなく、1mくらいのジャンプ、飛び降りも問題なし。私のふくらはぎに食いついてテーブルや椅子の脚をスルスルーと抜けて逃げる様は、耳に問題があるとは思えません。静かなので猫なのに完落ちで寝ているし、本当に快適そうです。呼んでも来ないのが寂しいくらいでしょうか。

 

雑談が長くなりました。

ご事情があり、肌相談会に一人空きができました。

とても楽しみにしてくださっていたのに残念ですが、私もキャンセルに賛成しました。

いつかまた、是非受けていただきたいと思います。

 

お一人、募集いたします。

6月30日(日)11時半から30分(実質20分くらい)

顧問医師の方がサロンに訪問してくださり、肌のアドバイスをしてくださいます。

化粧品の使い方、化粧品の選択、必要なもの、この症状はなにか、等々、なんでも相談できます。私もそばにいるので、ご不安はないかと思います。

数年に1回の不定期開催です。

貴重な1枠、お時間が許す方は是非御参加ください。

もちろん無料です。

 

お申込み条件。

・リセラADSシリーズをご使用の方。

・リセラADSシリーズをご使用予定の方。

 

よろしくお願いいたします。

 

コメント