店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

セルフ腸講座のご相談&フット裏メニュー

2019-04-16 | サロンのできごと

連休中に、セルフ腸セラピー講座を開催しようかと思います。

4月30日~5月1日のどこかでと思っているのですが、午前がいいのか、午後がいいのか、夜がいいのか悩み中です(^^ゞ

ご希望ってありますか?

もし「その期間に開催するなら受けたい」という方がいらしたら、ご希望をお寄せ下さい。

連休だしと気持ちがゆるくなっており、いつもはNGの時間帯もOKな気分になっています。

普段は夜とか、祝日とかは、通常のご予約を優先していますものね。

※1時間5400円

 

他にも色々とスクールのご希望はいただくのですが・・・なかなか。すみません。

むかーしやった、たるみ講座をもう一度とか。

第三者へのフットケア講座とか、サロンのフェイシャル講座とか、リンパ講座とか。

他にも思い出せないけれど、色々やりましたよね。

来年にはスクールの見直しをしますので、また色々と動き出したいと思っています。

 

それから。

サロン内でぽつりぽつりと予告をしておりましたが、お勉強中フット~ヒップを裏メニューとして追加します。

お値段はミニフットと同じ2000円です。内容はリンパ系。

ミニフットよりはお時間が長く、範囲も広いです。

今後、お値段や範囲が変化する予定ですが、ひとまず今週はこの内容で進めます。

※お伝えがなかったら、この内容が来週も継続中です。

下半身のお着換え必須、ペーパーショーツ必須(下着の上に履くのでも可)です。

 

オイルなし(お着換えなし)でも一応できます(お値段は同じ)。

けれど、ストッキングが伝線したらとか、素足だと摩擦がとか、問題がありますので、裾までのズボンをお持ちいただけると、お着換えなしで対応できます。

 

※ミニフットのみのご予約はお受けしておりません(平日昼間なら応相談)

 

イベントが多すぎてすみません。

明日も1つ告知予定。

本当にすみません(>_<)

コメント

夜の新宿御苑

2019-04-16 | お出掛け

昨日は夜のご予約がなく、新宿御苑のライトアップへ行ってきました。

14日~18日まではキッチンカーなども出るとのことで、せっかくならその時期に合わせてみました。

昨日言っていた「時間給」を早速いただきました。

 

夜の新宿御苑だー。初めてです。

アルコールチェックの手荷物検査です。

私はウォレットバックなので、素通り。

真っ暗です。いいなあ。

ちょうどお月様もきれいでした。

噂のイベント会場へ。

ステージで三味線演奏していました。

外国人観光客がいっぱいなので、狙いは当たったかもですね。

真っ暗ですが、ほのかな灯りの元でお茶をたててくれていました。

「和」ですねー。

外国人観光客さん、写真撮りまくり。

人も多かったのですが、広いので全く気にならずでした。

時々、緑も。

 

新宿御苑の夜桜は初めてでしたが、落ち着いていてとても良かったです。お勧めです。

雰囲気が良いので、カップルか、一人で来るのがお勧めでしょうか。

 

そんな私は旦那さんと行きました。

一応出かけるとメールを入れておこうかなと行く前に連絡をしたら、一緒に行きたいと。

なら待ち合わせましょう、と新宿駅で合流しました。

お店がいっぱい出ていたのですが、「今日は川口の〇〇で食べたい気分」というので、何も買わず食べず。

せっかくキッチンカーのある時に来たのになー。

 

で、このあたりから嫌な予感がしました。

コラムを昔から読んでくださっている方はご存知と思いますが、私はお店運が凄まじく悪いです。

定休日じゃないけれど、今日はやっていないんじゃないかな・・。

〇〇はSNSをやっていないので、今日の様子が分かりません。

「そういえば、NSビルの上の鴨しゃぶ、美味しいよ」

「天一で天ぷらとか久々に!」

「メゾンカイザーでパンを買って、家でおつまみでも」

色々提案したのですが、「今日は〇〇の気分」と譲りません。

諦めて川口について〇〇へ向かったら・・・「臨時休業」。ほらやっぱり。

旦那さんは謝っていましたが、これ絶対に私のお店運のせいです。

責められなくて良かったと内心ほっとしていました(;'∀')

 

そんなこんなで、またお花見をやってしまいました。

一つでも仕事以外の用事が入ると、気持ちが変わるものです。

元気にお仕事スタートです。

 

 

コメント