店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

忙しい土日でした

2019-03-18 | サロンのできごと

やっと全部のメール返信と、今日中に送る宿題が終わりました。

もし届いていない方がいらしたら、ご連絡ください。

 

まずはご連絡。

土曜日着予定で、セロリを注文予定です。

土曜日に取りに来られる方は、私と一緒に注文をすれば送料無料です。

今日か明日までにご連絡ください。

(セロリ700円、送料1100円)

 

VC30エクストラ、とても人気です。

確実にお手元にという方は、ご予約くださいね。

12ml、8640円です。

にきびにお悩みの方には、ど真ん中アイテムです。

他、毛穴、シミ、たるみ、等々(これらは即効性というより、じわっときます)

時々ですが、注文殺到でしばらく出荷できませんとかが起きるんです。

今回はどうなるか分かりませんが、念のためです。

 

さて、土曜日はのんびりした満員でした。

最近「超満員」が多かったから、満員でものんびりと思えてしまいます。

お会いした皆様から「最優秀賞おめでとうございます」とのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

あるお客様が「ここに通っていて良かった」と言ってくださって。

この一言に、賞をいただいた意味が全部詰まっている気がしました。

嬉しかったです。

 

そんなこんなでご飯も食べず、お水も飲まずに夕方になってしまいました。

最後のお客様の時に、終わったら何を食べよう、いや何を飲もう、とか考えていたら、電話が鳴りました。

「今日はもうダメですか?」

んーーーーーーーーーーーやりましょう!

で、結局超満員になっちゃいました

終わってから、ソファでお高いチョコをコーヒーを飲んだのですが、まさに五臓六腑に染み渡りました。

 

日曜日の朝はヘロヘロでしたが、9時に世田谷に行かねばならずに早起きをしました。

用事を済ませて、急いで戻って今度はリリア。

これを聴きに行ってきました

大好きなユーモレスクがお目当てです。

良かったのですが・・・うーん。

会場の皆さんはあまりクラッシックに慣れていない方が多かったようで、色々気になりました。

(後ろの女性がしゃべりまくっていて、演奏始まったら黙って~とか、拍手が最後の一音にかぶりまくったりとか)

演奏者の方も、あまりノッていないようだったのは気のせいかなあ。

会場にマナー違反が多かったからかなあ。

私レベルでも、音のずれに気づいちゃったりしました。

肝心のユーモレスクは・・小澤征爾指揮のプラハフィルのを聴きたくなってしまいました(帰ってからCD引っ張り出しちゃいました)。

早めにまた、今度はオーケストラに行きたくなりました。

 

コンサートが終わったら、さすがに力尽きました。

リリアは自宅から近いので助かります。

すごい早くに就寝、寝疲れて目が覚めて、元気な月曜日を迎えました。

 

今週木曜日は夕方まで営業(1コマ、キャンセルがでました)、金曜日はお休みです。

よろしくお願いします。

 

コメント