店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

地域限定:パンダのシュガーサンドの木

2019-03-13 | サロンのできごと

私、まだ花粉症の薬を飲んでいないんですよ。

イベント日(まちゼミの時とか、授賞式の日)は御守り替わりに飲みましたが、それ以外は飲んでいません。

思い当たるのは、腸だけです(というか、智通?)。

そのうち飲み始めるのかもしれませんが、いつもは年末にはお薬を飲み始めていたので、すごい変化です!

 

さて、お客様がパンダのシュガーバターサンドの木をくださいました。

中味もパンダ。

かーわいー。

そして美味しい♪

 

今回コンテストで受賞されたお客様がご来店されました。

「色々とありがとうございました」と持ってきてくださいました。

いやいやいや、お客様にはたくさんのご協力をいただいて、私の方がありがとうございました、です。

2人で改めてこれまでのお手入れを振り返って「あのシミがねえ」「今はどこにあるか分からないですよ」なんて会話を楽しみました。

 

これからADSを始める方にはいくらでもアドバイスをいたしますが、もう何年も使っている方も、「今更」と言わずに、なんでも聞いてくださいね。

「これってどうしたらいい?」と。

色々なアプローチ法をご提案をさせていただきます。

聞くだけで、本当にやらなくてもいいです。

そのトラブルには何をすればいい、ということを知っておいて欲しいです。

 

ふと、まだ上野のパンダに会えていないなあ・・と。

今も大行列しているってすごいですよね。

 

 

 

 

コメント

タイムスリップ

2019-03-13 | サロンのできごと

先日ご来店のお客様。サロンに貼られている皆さんのコンテストの写真を見て「みんな顎が細くなっている」と驚いていらっしゃいました。

そうおっしゃるお客様も、ADSシリーズ4か月目で顎がとんがっていました。

「顔が引き締まっているのが分かる」とご自身でも感じていらっしゃる用です。

ご家族からシミが薄くなったと、気づいてもらえたそうです。

おでこの横じわも薄くなっていて、光の加減かな?と何度も確認しちゃいました。

素晴らしいです。

 

ちなみにサロンのお写真は、クイーン決定後に参加者全員がご覧になったら、掲示終了としています。

ご家族のインフルやら何やらで、年が明けてからサロンでお会いできていない方がいらして。

もう少し、貼らせていただきますね。

 

さて、雑談です。

たまには激のお話です。

 

営業君が来て「激がロシアで紹介されました」と資料を持ってきてくれました。

資料には激の写真、会社名等々が入っていますが・・肝心の記事がロシア語が内容が分かりません。

「なんて書いてあるの?」

「え、いや、えっと、ロシア語なので」

調べてないのですか(笑)

 

「翻訳なんて、アプリで写真を撮ればすぐだよ。」

「ああ!その手がありましたか」

気付くの遅いってば。

あなたはアプリのない時代から来た人ですか。

※彼の携帯はiPhoneです。

 

目の前でアプリをDLして、パシャリ。翻訳した内容を見せました。

「こんなことが書いてあったのですか」

ふむふむと読んでいる姿が、なんだかとても面白かったです。

今は翻訳も楽な時代になりました。

 

というわけで、ロシアで激が「素晴らしいプラセンタドリンク」と紹介されたそうですよ。

というお知らせでした。

 

 

 

コメント