店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

新製品情報&予約キャンペーンのお知らせ

2019-03-08 | 化粧品

今日はのんびりさせていただいちゃいました。

あるお客様から「常に1人1人のお客さんに向き合い、一緒に悩んで改善につとめてきた結果です。もっと自慢していいんじゃないですか(笑)」とメールをいただきました。

自慢・・コラムで話題にしただけで、自慢をしてしまっている心境です。

もっと自慢、どうしたらよいのでしょう(本気で分かりません)。

 

さて、まずはサロン情報から。

アロマが新しくなりました。

なんだかジンジャー臭が強いのです。

ちゃんと香りを試してから購入したのですが・・困りました。

皆さんに受け入れていただけるか不安です。

サロンにいらしたら、忌憚なきご意見をお待ちしております。

 

さて、新製品情報です。

超濃厚なビタミンC美容液が発売されます。

お顔につけるタイプですが、よくあるビタミンCの美容液って濃度がどのくらいだと思いますか?

答えがでましたか?

私が見たことのある、最高濃度は20%でした。

でも色も匂いも使用感もなかなかのもので、あまり好きではありませんでした。

ビタミンCの良さは知っていますが、イマイチ結果が分かりにくくて私の中では評価が低いんです。

※リセラCは良いと思います。それ以外は・・。

乾燥するのVCは好きではありませんし。

 

で、今回発売されるのは、なんと濃度30%!!

業務用は驚きの50%です!

 

実は、私すでにこれを試してみました。

いいんです。

こんなに「いい」と思ったビタミンCは初めてです。

 

お客様にも声をかけて、試してもらいました。

「これは欲しいです」

「販売はいつですか」

「絶対買います」

おおっ!分かっていただけましたか。

 

イオン導入をしたお客様なんて、すっごいきれいになって。

お鏡を見てもらったら「いつもと違う」とすぐに気づいてくださいました。

 

にきびにいいというお声が多いです。

大きくならないで、悪化しないで引いてくれるんですよね。

あとざらつきに良いというお声もありました。

 

そして、乾燥が気にならない、臭いも大丈夫という声です。

私も乾燥しないことに驚きました。すごいです。

 

お値段です。

VC30エクストラ 12ml 8000円(税抜き)

 

普通の美容液は大体30mlです。ちょっと高め・・と思いますよね?

ところが、他の美容液とは決定的に使い方が違うんです。

原液のまま、ビシャっと使うとお顔が大変なことになります。

べたつくというか、髪の毛がついたら離れないというか、一日中突っ張る感じというか。

これは、化粧水に「数滴」垂らして、混ぜて使います。

私は1滴しか混ぜませんでした。

結構伸びるので、原液1滴を気になるところへ、1滴を化粧水と混ぜて全体へ、という使い方です。

だから、12mlでも結構もつんです。

 

すぐにでも使いたいのですが(私がここまで言うのは珍しいです)、3月末に発売予定。

今は予約受付中です。

で、キャンペーンです!

 

★VC30をご予約の方に、1本につきウォーターのパウチ10回分ををプレゼント。

混ぜる化粧水をプレゼントします。

※もちろんいつものでも大丈夫です。

 

ニキビ肌、ざらつき肌、毛穴、肌を引き締めたい方、ビタミンCが好きだけど乾燥が苦手な方、等々。どうぞです。

にきびに悩む私は、肌を安定させたい方にお勧めしたいかな?なんて思います。

 

もう一つ、新製品が出ました。

これは・・悩んでいます(^^;)

 

素肌を引き締めてくれる、運動をしたことにしてくれるムース。

 

いやいやいや、ムースだけで痩せたら苦労しないよ、と思いませんか?

調べてみたら、やはりムースだけでは厳しいようです。

運動の後、マッサージの後に、しっかりつけるのがポイントのようです。

ムースをつけるだけで大丈夫、なんて言われたら、逆に不安になっちゃいますよね。

 

それでもまだ信じ切れないでいました。

ところが、ビフォアアフターを見る機会があったんですが、本当にスタイルが変わっていたのです。

どうしよう、お腹に試してみたいような。どうしよう。

腸セラピーとセットにすれば、お腹のマッサージ+ムースができるかな。

皆さん、やりたいかな?興味ないかな?

・・・試してみたいですか?

お声が多く上がったら、キャンペーンを考えてみます。

 

こちらはもう販売スタートしています。

エクササイズムース 150g 6500円(税抜き)

ご自宅用です。

 

時々使用じゃなく、しっかり使用がよいみたいです。

ケチケチしちゃだめってことかな、と。

おなかにやってみたいなあ・・・。

 

最後に。

最優秀賞受賞記念キャンペーンはやらないのですか?というお声をいただきました。

そっか、そういうのがあってもいいですよね。

近日中に発表しますね。

※内容はぼんやり決めています。気になる方は、先にお問合せください。

※新たにスタートする方を対象に考えています(すでにご使用中の方は、遠方の方が何名もいらっしゃるので、公平なキャンペーンが難しいのです&サロンのお財布にはあまり体力が・・)

 

VC30、ちょっとだけサロンにありますよ。

触ってみたい方は、お声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント