店長のコラム

お客様にお会いできない間のサロン情報をお伝えします。
左下ブックマークからホームに行けます。

【報告】リセラリナーシェ

2016-11-19 | サロンのできごと
ハーバルシー、ただいま汚い皮剥け中です。
ぽろぽろまでも行かず、顔にカスがついているみたい(^^;)
量をけちけちしなければ良かった~と、つまんながっております

さて、本日のビンゴから。
「70」です。
昨日は数字が2つ出ていますので、ご注意くださいね。
リーチのお知らせが届いたのですが、ご希望の数字は出してあげられず・・すみません(>_<)

ちなみに、旦那さんのビンゴはあれから動いていません。
お客様にこのカードが渡らなくてよかったです。


他にも「こんな感じです」と届いたビンゴカード

リーチにもなっていない・・。
明日も数字を出しますので、どうか頑張ってください。


さてさて、リセラが大阪に出店しているレストラン「リナーシェ」。
糖質制限を意識したメニュー、こだわりの野菜、つまりリセラが取り扱っているものがここに行けばカッコよく食べられちゃうぞというお店です(私の個人的見解です)
一度行ってみたいけれど大阪なので行けないなあと思っていたら、お客様がランチを召し上げってきたとか。
お写真をいっぱいいただいたので、ご紹介しちゃいます!


あ!また横になってしまった。
これ直せないんです(T_T)
皆様、お顔を横に向けてお楽しみくださいm(__)m

ランチはチーズフォンデュ。

(右にちょこっと見えるのがそれだとか)
小さなごはんがついていて、最後にリゾットにできるとか。
なんて痒い所に手が届いたメニューなのでしょう。

有機野菜は食べ放題(すごい!)

メインはソイパスタか牧草牛か選べるそうです。
「パスタにしたけれど、奮発して牧草牛にすればよかった」とメールにありましたので、お高いのかなと予測(^^;)

でも美味しそうです。


リセラ肌のウエイトレスさんを期待したら、ウエイターさんだったとか(笑)

一度行ってみたいなあ。
牧草牛とリゾット(フォンデュよりリゾットの方がワクワク)が食べたいなあ。
このご時世に野菜食べ放題とは強気だなあ。

うらやましいご報告でした(*^^*)
大阪に縁のある方は、是非お立ち寄りになってみてください。
場所は堂島?大阪の地理は全く分かりませんが、お洒落な場所のようです。
東京だとどの駅なのでしょうね。

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~

◆2017年1月15日(祝) ドクター肌相談会:参加者募集
※13時台はいっぱいとなりました。

ただいまのキャンペーン
★フォトフェイシャルか顔脱毛の方。海泥パック(3240円)が無料!
★【スタッフ対応】バリ式ボディハーフ、いまだけ登場。「上半身」「下半身」3800円(税抜き)
★ビンゴ抽選スタート!
★サプリキャンペーン(11月15日~12月15日)
※FD主催リセラクイーンコンテスト!11月末締め切り
コメント