goo

衰えゆく体力

先週末から子供たちは北見の妻の実家へ・・・


運がいいのか悪いのか、今は夫婦二人だ。(運は関係無いか・・・)



でも・・・静かだ・・・




というわけで、週末は子供を見送りがてら、街中へ。

何年か振りに札幌PARCOと4PLAへ入ってみた。


若かりし頃は毎週末のように二人で行っていたが、札幌駅前に大型施設が
できて以来、足は遠ざかってしまっていた。



店の雰囲気はもちろん違って、何と言っても客層が若い!

昔よく行っていた頃はそれなりに馴染んでいたはずなのに、今はとてつもな
い違和感が。


ファッションも違うね~、全然。(よく分からんけど)




やっぱ、イオンとか、ヨーカドーとか、そんなのが落ち着く。



そして困ったのが、・・・・・歩けない!?

なんか去年、一昨年よりも足(下半身)が退化している感じだ。


妻がスタコラ歩く中、30分に一度は休んでいたような気がする。




なんかねぇ、このままではマズいと思いつつ、どうも腰が上がらない。

体力とともに行動力まで衰えてしまった。



もうこうなったら、11月29日に向けて、今から体力作りを始めるしかな
い。
何か目標があれば、気力をもう一度奮い立たせる事ができるのではと、思う
のです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりピーに逮... 4年ぶりの遠出 »
 
コメント
 
 
 
息抜き~ (junseok)
2009-08-10 22:21:34
こんにちは。

夫婦水入らずということなので、
この際二人だけの時間を楽しんじゃいましょう。

体力が落ちてるせいもあると思いますが、
人の多い場所は人疲れしやすいですよね。

ショップによって独特のにおいで疲れますし。


とにかくまずは夫婦二人の時間を楽しんでください。
 
 
 
明日だけ (かんぞう)
2009-08-10 22:38:43
junseokさん、こんばんは。

実は今の予定では、12日にわたし達夫婦も実家に向かう予定なのです。
仕事の都合にもよりますが。
ですからもう明日だけです。

それでも貴重な時間ではあります。
色んな事、落ち着いて考える事も出来ますし。

junseokさんはどんなお盆になるのでしょうか。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。