goo

気付けば・・・

ふと気付けば、表示カウンターのアクセス100,000超え、お越し頂い
たみなさま、お世話になりました。

しかもこの年の瀬、切りがいいというか。



アクセス解析によるアクセス数はもう少し多い(1.5倍位)のですが、
ブログとしてネット上に発信している以上、訪問して下さり、しかもコメ
ントを頂けることがどんなにありがたいことか。



本当にありがとうございます。



いつまで続けられるかわかりませんが、キーボードが打てなくなるその日
まで、どれだけ多くの方にお越し頂けるのか、とても楽しみです。




来年はのど自慢ブログに変貌して・・・、いや来年も再来年も、
元気な限り頑張って続けていきますので宜しくお願い致します。


皆さまにとって新年が輝ける年でありますように。


コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変」 新年あけまし... »
 
コメント
 
 
 
10万越え・・ (ひさ)
2008-12-31 16:25:46
10万越え、おめでとうございます。

来年は、のど自慢に出演し100万越え狙ってください。

今年はお世話になりました。
 
 
 
だんだんと (かんぞう)
2008-12-31 21:34:17
実は、ブログを含めるとサイトが今11個あって、管理が段々と大変になってきました。

でも一番更新頻度が高いのがこのブログなんです。


こちらこそお世話になりました。
もうあと数時間で新年、宜しくお願いします。
 
 
 
大台 (junseok)
2008-12-31 22:58:10
こんにちは。

10万超えとは、
年末にgooood newsですね。

長く続くことを祈ってます。

あと1時間で新年ですね。
よいお年を。
 
 
 
体力の限り (かんぞう)
2009-01-01 00:39:02
自分の意思で止めたり休んだりすることは無いと思います。
問題は体力ですかね。

良い年越しでありますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。