書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

指南英傑の鬼神の力強化。

2022-07-09 14:25:07 | 英傑関連
明後日、「信長の野望Online」のログインボーナスとして、「時戻しの笛・賜」が手に入ります。

これまで、本気の家臣を作りたくても、「時戻しの笛・賜」の関係で作れなかったので、非常にありがたいです。
しかし、これで強力な家臣が作れるかは、他の方に話を聞くと、運がかなり絡むようなので、別問題です。

とは言え、何もしないで待っているのも面白くないので、指南英傑の能力を、鬼神の力でできる限り上げてみました。
効果があるのかは「?」なのですが、何もしないよりは遥かに良いです。

それで、肝心な5人の英傑は誰なのかですが、以下を考えています。
「雑賀孫市(特殊)」
「徳川家康」
「魔女娘まり」
「蒲生氏郷」
「出雲阿国」
です。

例外が2人いるものの、耐久力重視で選んでみました。
「主従の絆」家臣に求めているのは、基本はやはり耐久力なので、問題なしです。

後は、「時戻しの笛・賜」が手に入るまで待つだけです(それがかなり長いのですが)。
笛を吹く対象を間違えたりしないように、気をつける次第です。

この記事についてブログを書く
« 知人の知人の「物凄い家臣」... | トップ | 「天下武技大会・天」。 »
最新の画像もっと見る