書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

家臣の育成はこれからだ?

2022-08-23 18:20:57 | 家臣関連
「信長の野望Online」の「家臣育成応援キャンペーン」ももうすぐ終わりですね・・・。

私も(称号の為に)家臣を多く育てましたが、やはり英傑の育成が進んでいると、家臣の能力も良くなりますね。

ちなみに、私の家臣で、一度に能力が多く伸びた(指南用具無しで)のは、このケースでした(多分)。




なので、今後、多くの英傑を強化すれば、家臣も自然と能力が伸びる事になりますが(おそらく)、先が果てしなく長いですね。

まずは信頼度集めを、気長にやるしかなさそうです・・・。

この記事についてブログを書く
« 「蒲生氏郷」を指南英傑に入... | トップ | 理想(多分)の魔導結晶入手。 »
最新の画像もっと見る