書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

うどん。

2009-10-12 19:07:02 | Weblog
夕食は夢庵で外食でした。
海鮮丼を食べようと思っていたのですが、この季節は小さい丼しか扱っていないのですね。
ならば季節に合ったものをと言う事で、鍋焼きうどんのセットにしてみました。
普段、こう言ったものは外食では余り食べないのですが、非常に良い味で満足できました。
「戦国うどん」の影響で「信長の野望Online」でもうどんが扱われていますが、確かにおいしい食べ物ですね。
ちなみに、「戦国うどん」ですが、まだ目に触れた事がありません(涙)。
需要に対して、供給が足りていないようです。
こういう機会はそうないので、せっかくの需要がもったいない気がしますが・・・。
この記事についてブログを書く
« 自動生産。 | トップ | 生産計画。 »
最新の画像もっと見る