書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

頭装備完成。

2019-01-17 00:08:13 | Weblog
「信長の野望 Online」で、作成した5点神秘石を使用して、頭装備を完成させました。

「天楼の章」で、術ダメージに知力が関わる様になると言う事から、知力中心に強化してみました。
もっとも、この情報だけでは不十分なので、「天楼の章」になるまで待つ方が正しいとは思ったのですが、欲求に負けました(涙)。

今回使用した5点神秘石です。


「15周年記念BOX」に含まれている、「夢幻の研磨石」を使用して、必要な付与をセットしました。
見ての通り、神秘石にはまだまだ強化できる余地がありますが、お金が猛烈にかかるので、ファーストにはこれが限度です(涙)。
攻撃に関わるようになる(予定の)知力と、土属性を優先しました。

頭装備に神秘石を取り付けた結果、こうなりました。


これにより、ファーストの能力はこうなりました。


装備品格付SSは遠かったです・・・。

魅力と土属性がそれなりに下がりましたが、どちらも付与限界域の為、ある程度は減少が緩和されています。
と言うよりも、それ狙いで神秘石の付与を決めました。

「天楼の章」では、とりあえず、この頭装備を加えた、現在の装備品で、「上覧武闘祭」での戦闘に挑むことになります。
知力増加によるダメージ増加が、どの程度貢献してくれるのか、気になる所です。

この記事についてブログを書く
« 「天楼の章」アップグレード... | トップ | 訓練次第で化ける? »
最新の画像もっと見る