書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

土属性。

2009-07-26 19:35:00 | Weblog
「信長の野望Online」で、「呪禁法・弐」の属性レベルがアップ。
最大土属性が712になりました。
久しぶりに上がりました。
なお、今回の技能レベルアップで、隠し技能覚醒の生命力が出ました。
以前、「呪禁法」を2つ入れたのには理由があると書いた気がしますが、ダメージのためだけでなく、生命力の為でもあります。
とは言ったものの、属性レベルが20になるのには、技能レベルが後147必要だったりしますが・・・。
以前、レベルは果てしなく上がるほうが良いと書きましたが、やはりこういう果てしなさがあると、気分が良いです。
この記事についてブログを書く
« 付与石。 | トップ | 眠れない・・・。 »
最新の画像もっと見る