書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

レベルキャップ。

2010-12-19 06:13:00 | Weblog
「信長の野望Online」の公式サイトを何気なく眺めていたら、アップデート情報にたどり着きました。
それを見ると、レベルキャップが60から65になったのは、2008年12月17日でした。
もう2年経っているのですね。
なので、そろそろレベルキャップが上がらないかなと思います。
多分65から70へですね。
とは言ったものの、そんな大きな要素を通常のアップデートで行うわけがないので、可能性が有るのは第三陣と言う事になりますね。
レベル70が上限になれば、ファーストの最大土属性値が830を超える可能性も見えてくるわけで。
色々と楽しそうですが、実現するかは謎です・・・。
この記事についてブログを書く
« 更なる強化。 | トップ | 病院へ。 »
最新の画像もっと見る