書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

目標決定。

2013-06-20 00:32:03 | Weblog
「信長の野望Online」の東西戦にいろいろと調整が入り、報酬が増えた上に戦果を稼ぎやすくなりました。
追加された報酬の中でも、これまで「秀吉戦記」でしか手に入れられなかった改装具は、狙っている方が結構いるようです。
何しろ必要な戦果が万単位の為、入手できる人を選びますが、その分やりがいはあるようですね。
で、私はどうするかですが、とりあえず、入手個数に制限がある物を全てもらい、残りの戦果で「固定大砲」をもらえるだけもらってみました。
やはり、私にとって東西戦と言えば「固定大砲」なので。
久しぶりに大量にもらったら、重量が30.0なのを忘れていて、危うく重量オーバーで動けなくなる所でしたが・・・。
で、大量に並んだ「固定大砲」を見て、決心しました。
2000坪の土地に、「固定大砲」を並べられるだけ並べようと。
今ある「固定大砲」を並べて、敷地を見ると、一番初めに引っかかる制限は家具数のようで、その数値は500です。
なので、「固定大砲」を500個・・・だと「猫車」が置けなくて不便なので、「固定大砲」499個、「猫車」1個を設置する予定です。
妙に燃えてきました。
現在所持している「固定大砲」は260個、目標の499個まで後239個です。
「固定大砲」一つあたりに必要な戦果は130。
なので、戦果が後31070あれば良いようです。
「一致団結戦」にしっかりと参加すれば、十分稼げる数・・・だと思います(多分)。
これまで、「固定大砲」が欲しくても、思うように戦果が稼げなかったのですが、今年は違います。
目標に向けて、気合を入れて頑張る次第です。
この記事についてブログを書く
« 二刀流。 | トップ | 武器による追加効果。 »
最新の画像もっと見る