書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

改修費。

2013-05-24 00:53:29 | Weblog
「信長の野望Online」で、先日生命力+240、土属性+51、魅力+51の袋装備を作った訳ですが、「忘却の魔境」で戦いまくっていると最大耐久度が削れたので、改修しました。
以前使っていた、生命力+240、土属性+50、魅力+46の袋装備で、改修費が1333貫だったので、すごい事になるのではと思っていた所、こんな数値が出ました。



以前より24貫程度高いだけです。
思っていたよりも安いです。
ひょっとしたら改修費がフローしたのかと思ったのですが、神秘石が使える胴装備と違って何度も作れないので、これ以上は分からずじまいです。
まあ、安いにこした事はないのですが(この数値を安いと言うかはともかく)。
安心して、いつもの戦闘に使えそうです。
この記事についてブログを書く
« 腕貫交換。 | トップ | 城下町評点。 »
最新の画像もっと見る