書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

称号取得間近。

2019-05-04 19:53:23 | 築城
「信長の野望 Online」で、称号「鉄壁の将」の取得が間近になりました。

称号取得の目安にする為にも、勝利数が見られれば良いのにと思っていたのですが、「城大工かんな」から見られるようになっていたのでした。
以前、見た事があるのに、完全に忘れていました。

それで、現在の防衛勝利数は「99」。
明日やってくる敵は、推奨兵士レベルが2。
実質、明日「鉄壁の将」獲得が確実となりました(多分)。

「鉄壁の将」が取得できれば、ファーストの防御力は2450を超え、生命力も24600となります。

それも良いのですが、とりあえず、NPC相手の防衛による称号は全て取得できた事になるので(あくまでも「今は」です)、今後の対人戦に備えて、城を大幅に見直せます。
「鉄壁の将」取得が楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 一応パワーアップ? | トップ | 称号「鉄壁の将」取得。 »
最新の画像もっと見る