書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

色々と補足。

2015-10-25 17:59:58 | Weblog
「信長の野望Online」で、先日ファーストの戦闘力が79万だとログが出たと書きましたが、「ヘッドセット」を使用された側には、本来ログは流れないようです。
戦闘力を測定した方が、所作でファーストに伝えてくれたようです。

戦闘力は、技能覚醒なども含めた総合的な能力である程度決まっているのではないかとの事。
となると、陰陽道は非常に有利です。
「呪禁法」などの技能覚醒の効果が、属性値アップなので。
最大まで覚醒すれば、全属性+20になるので、合計80も能力が上がる事になります。
ファーストは属性値アップの効果を持つ技能は常に実装している為、高い戦闘力が出たのだと思います(多分)。

ちなみに、ファーストの戦闘力を何度か測りなおした所、80万も出たそうです。
もう、何がなんだか。

ただ、街の中で測定したと言うのが気になります。
戦闘潜在能力「探検~」が発動すれば、戦闘力はもっと上がるはずです(多分)。

「ヘッドセット」は完全にノーマークでしたが、かなり遊べるアイテムのようです。
もう、手に入れる手段がありませんが・・・。

この記事についてブログを書く
« 胴装備交換。 | トップ | 腕装備交換。 »
最新の画像もっと見る