書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「ねね(特殊)」の燃費改善。

2022-02-05 01:52:44 | 英傑関連
ビフォー。
アフター。

「信長の野望Online」の「お正月」キャンペーンにおいて、信長コインで入手できた「福袋」。

それで仲間になった「ねね(特殊)」ですが、固有技能の回復量は素晴らしいものの、消費気合に問題があり、あまり連発ができないのでした。
なので、これまで試験的に強化を続けていた、「気合減秘伝」を「四」まで上げ、それを「ねね(特殊)」の鬼神石に組み込んでみました。

いかんせん、「鬼神浄化石」の影響で、完璧は求められなかったので、「回復秘伝」が2つ吹き飛んでいる、不要な効果が混じっている等の問題はありますが、とりあえず消費気合を大幅に下げる事ができました。
「ねね(特殊)」の固有技能は、「回復秘伝」の影響は単体回復部分しか得られないようなので、「回復秘伝」を2つ失っても、さほど問題にはならないと思います(多分)。

「気合減秘伝」は、できれば「伍」まで持って行きたかったのですが、予想以上に手強い事が分かったので、「四」で止めました。
ちなみに、「四」は10%気合軽減、「参」は7%、「弐」は5%です。

それで、肝心な実戦・・・は、まだ行っていなかったりします。
中々出番がないので(涙)。

予想通りに実戦で活躍できれば良いなと思います。

この記事についてブログを書く
« (「鬼神の力」で)知力36ア... | トップ | まだ確信は持てないものの。 »
最新の画像もっと見る