書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

能力再調整。

2018-02-04 18:44:15 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストの能力の再調整を行い、最大気合をどうにか14100ちょっとまで持っていけました。




ただ、かなり無理をしているので、他の能力の低下が目立ち始めています。
あくまでも今の所はですが、これ以上の最大気合増加は無理だと見ています。
もちろん、家臣の見直しや、お供の練度アップなど、やれる事はあるものの、練度アップは今週中には間に合いませんし、家臣はできればキャンペーンが実施される時に手を付けたいです。

とにもかくにも、2月アップデート内容と、どこまで行っても「もののふの日」の内容次第です。
待つだけと言うのが気になるのですが、待つしか無いようです。

この記事についてブログを書く
« 天之御中主護符価値46。 | トップ | 星野山千尋窟の悩み。 »
最新の画像もっと見る