書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「玉藻の前」の神格成長やり直しの結果。

2023-12-18 17:14:01 | 軍神関連
ビフォー。



アフター。



何をしたかったかと、その結果どうなったかが一目瞭然ですね(涙)。

「信長の野望Online」で、一時期はやめておこうと思っていた、「玉藻の前」の神格成長やり直しを行いました。
耐久力と知力は予定通りなのですが、器用さが何ともです。

まさかここまで継承に失敗するとは思いませんでした(涙)。
やはり、神格成長の結果のブレは激しいです・・・。

ただ、今回の神格成長の影響で知力は上がりましたし、土属性も上がっています。
戦闘に影響しやすい能力については、「まあまあ」くらいではないでしょうか。

ちなみに、今回は「奉納物の価値を全て20にする」と言う目標があったのですが、これは達成したものの、結果から見ると価値20にする必要は無かったですね(涙)。
必要な時に限って価値が足りず、価値20にした時に限って価値20は不要・・・。

中々うまく行かないものです(涙)。

ちなみに、神格成長の内容を書いていませんでしたが、使用した神は以下の通りです。
一回目 「天之御中主」に「三貴神」2回、「玉藻の前(ビフォー)」1回使用したもの。
二回目と三回目 「天之御中主」に「三貴神」を3回使用したもの。

中々豪華ですね・・・。

この記事についてブログを書く
« 英傑陣法の自習(新しい因縁... | トップ | 現在のファーストの能力。 »
最新の画像もっと見る