書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

生産依頼。

2009-10-15 00:28:16 | Weblog
「信長の野望Online」で、服の生産を頼まれました。
解体などはしない、完全な一発勝負でしたが、3回入魂する事に成功。
ただ、耐久力に-2が付いたので、個人的には満足できないものとなりました。
一応、依頼主からは感謝されましたが・・・。
生産修行を始めて大分経ちますが、完璧に仕上げるのはまだまだ先の話の様です。
で、今日は「絹」の自動生産の日です。
既に、「@Web」で自動生産させています。
織機の前で、「絹」を1440回生産することになると、僕でもためらいますが、自動生産だと材料の持ち運びが全く無くて良いです。
「大乗衣」の生産と併せて、しっかりと生産潜在能力レベルを上げられればと思います。
この記事についてブログを書く
« うどん。 | トップ | 老けました(涙)。 »
最新の画像もっと見る