書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

いよいよ「高名旗印」がやって来ます。

2022-06-07 09:00:28 | 戦闘関連
欲しがっているのは私でなくて、知人ですが・・・。

「信長の野望Online」で、信長コインアイテム「週替り品」の「高名旗印」が、いよいよ明日のメンテナンス後にやってきます。
知人が、喉から手が出るほど欲しがっています。

装着すると、合戦場で敵側にもPCの名前が表示されるのですが(合戦場での戦闘中にも)、他の知人が言った通り、今でもたまに使用している方を見かけますね。
合戦場で、PC同士の一騎打ち等で名を広めたいと言う方には、非常に向いたアイテムだと思います。
柄が「鯉」で固定なのが難点ですが(色は選べるようです)・・・。

ちなみに、1個につき信長コイン500枚で、来週を逃すとローテーションの関係で約2ヶ月待ちとなります(涙)。
興味がある方は、入手を検討してみると良いと思います。

なお、「高名旗印」を装着しようとしている知人のPCですが、強力なのは間違いないようです。
戦場で名の知れたキャラクターになれるか、興味津々です。

この記事についてブログを書く
« 東西戦の徒党構成、また改良。 | トップ | 既に有名でした。 »
最新の画像もっと見る