書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

主従の力20個確定。

2017-03-19 23:10:16 | Weblog
「信長の野望Online」で、ファーストが「主従の絆」を結んでいる家臣の、「主従の絆」使用数が19になりました。


後1つは「達人の集印帳」から確実に手に入るので、上限である20個が確定しました(祝)。


長かった・・・など、語りたい事は色々とありますが、それは20個使用できてからにしようと思います。
ちなみに、強化要素格付の「主従」については、外枠に届かない事が確定しそうです(涙)。

これからも「もののふ討伐録」は続けるので、「金の宝箱」からの「主従の力」入手で20個達成になる可能性もありますが、いずれにせよ、20個達成が楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 後1個。 | トップ | 主従の力20個達成。 »
最新の画像もっと見る