書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

知行。

2009-06-22 20:34:23 | Weblog
「信長の野望Online」で、フォースの知行地がいよいよ産物加工で利益を生む日がやってきました。
ちなみに、ファーストは、例え数が揃わなくても利益が大きいものを優先するのに対し、他のキャラは多少利益が低くても、数が揃うものを加工しています。
ファースト以外の知行地の村役がまだレベルが低いので、経験をつませるためにそうしています。
で、今日目をつけたのが「養蚕場」。
普段あまり加工候補に挙がりませんが、1回の加工で13貫の利益だったので、これを加工しました。
セカンド、サード、フォースの知行地で、材料を揃えて一気に加工。
この3人だけで10000貫以上の利益になりました。
最近は4日に1回加工しているので、3人で1日あたり2500貫の利益と言う事に。
今日はかなり1回の利益が良かったので、普段とは比較しにくいものの、非常に良いです。
次の章がいつになるか分かりませんが、もうすでに必要なものは購入してあるので、後は貯蓄するのみです。
どこまで貯まるか、楽しみです。
この記事についてブログを書く
« るりこーさん発見? | トップ | 戦闘。 »
最新の画像もっと見る