書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

陰陽道に戻すか否か。

2013-04-27 00:23:25 | Weblog
「信長の野望Online」の「天下夢幻の章」が、適用されてすぐにどの様に動くか考える事が多くなったのですが、やはり悩むのがファーストの特化技能を陰陽道に戻すかどうかです。
今はすっかり高位召喚術になじんでしまいましたが、やはりファーストの基本は陰陽道ですし、新しい技能で陰陽道のダメージが高位召喚術を上回るようになれば、陰陽道に戻すと言う選択肢も十分に考えられます。
戻した場合、目標は土属性1000以上になりますね。
かなりロマンにあふれています。
ただ、技能覚醒の技能が最大でも4つしか残っていないので(多分)、その後の、レベルアップや軍神育成の為の戦闘で技能経験値が無駄になってしまうなど、問題も多々あります。
ちなみに、軍神の成長が戦闘報酬だとは公式サイトでは全く書かれていないですね。
まあ、多分戦闘報酬だと思います。
「攻城戦」の報酬だと嬉しくないです。
話が少しそれましたが、やはり陰陽道に戻すのは、デメリットも大きいですね。
それでも、土属性1000以上と言うのは、目指したい憧れではありますが・・・。
やはり最後は、新しい技能の情報を元に判断するしかないようです。
この記事についてブログを書く
« HD版。 | トップ | 高位召喚術の技能覚醒。 »
最新の画像もっと見る